見出し画像

FB投稿 2024年3月11日から14日【定期健康診断の際に心ない医師や保健師から「どうして受けないんですか?」「必ず予防接種を受けなさい」などと言われた場合/ファイザー、ワクチンの副反応データ公開1200種類以上(2年前)/口と身体のつながりを知ってる歯医者はほとんどいない】

https://www.facebook.com/photo/?fbid=7306146046144853&set=a.168617473231115

歯石がつくのは「結果」で、 歯垢がつくのも「結果」。 つまり、 「原因では無い」ということ。 じゃあ、 そもそも歯周病の「原因」は何? 「細菌」とか言わないでねw笑😁 提供】 口福堂ふじわら歯科 HP https://koufukudou4618.wordpress.com/ 口福堂ふじわら歯科【分室】HP https://genkikoufuku.jimdofree.com/

Posted by 藤原 明洋 on Sunday, March 10, 2024


https://www.facebook.com/photo?fbid=3771940723129720&set=a.1379848275672322

去年の1、2月はほぼ寝込んでしまった😅 でも3月に入ったらスイッチ押されたように体が動くようになった😆 今年は、早めに動けるようになったから3月から普通に外出できると思っていたけど、いきなり10度になってまた0度に戻るという、めったにない気...

Posted by Makiko Watanabe on Sunday, March 10, 2024


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3771978986459227&set=a.1877121419278336

文旦いただきました❣️😊めっちゃでかい😆 グレープフルーツより苦味がなく酸味も丸くて甘いから美味しいですよね❣️ 高いので買ったことはありません😆 #土佐文旦 #文旦 #柑橘系 #フルーツ #果物 #高知県

Posted by Makiko Watanabe on Monday, March 11, 2024


甲斐 由美子さんからシェア 4年前の投稿です

もうすぐ 新入学の時期ですね。

学校から「牛乳を飲めるようにしておいてください」とか

「ワクチン接種はしてください」

と言われて困っている親御さんもいらっしゃいますよね?

そんな方は、ちょっと読んでみてください。

防げる方法を考えてみましょうね。

「公立校が,禁忌者・信念や宗教上の理念に基づいて接種を拒否している人間の入学を拒否することは,憲法19条,20条,26条に違反する」

予防接種法についても調べてみて下さい。

 憲法の役割の1つには、国家権力が個人を不当に干渉することを止めましょうという思想があると言われています。これを立憲主義(りっけんしゅぎ)と言います。ですから、憲法の方向性は自由権が原則なんです。逆に、憲法の中で義務が設けられるのは例外的なことです。

定期健康診断の際に,心ない医師や保健師から「どうして受けないんですか?」「必ず予防接種を受けなさい」などと言われた場合、市長村長、保健所長宛ての 「行政手続法第35条に基づく書面交付要求書」を提出する。医師(保健師)がこれを受け取らないことは違法です。

あくまでもワクチン接種は任意であることを忘れないようにしましょう。

私のコメント
ワクチン接種は任意なので打たないといけない、は思い込みです。打たなくてもいいんです。ワクチンは感染防げません。
ワクチン百害あって一利なし


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3222513531405778&set=a.1877121419278336

ファイザー、副反応データ公開。1200種類以上とのこと。 このワクチンは治験中のため今後どれだけの死亡者、副反応被害が出るのか未知数。 https://www.epochtimes.jp/2022/03/88059.html?fbclid=IwAR3AeR1klnLOjq8Qp4JgSYSBQ_sr7eN7f39io0ERN5CKEe7yS2icR3MzVpQ

Posted by Makiko Watanabe on Thursday, March 10, 2022

私のコメント
2年前の情報でこれだけの被害にも関わらず政府は勧めました。妊婦さん幼児にまで。。。
そして令和6年度秋冬に自治体による定期接種 65歳以上の方が対象


ワクチンの影響と思われるヤフーニュースの見出し3日分のまとめ抜粋(70歳以下)

●声優のTARAKOさん急死 63歳 「ちびまる子ちゃん」を35年 最近までアフレコ参加

●「ママ…バイバイ」 6歳で話せなくなる「子供の認知症」患者の米少女と母の会話…反響呼んだ動画に託す思い

●【全日本】急死の吉江豊(50)さんを永田裕志が追悼「あまりにも急過ぎるよ」00年にG-EGGS結成

●元衆議院議員の石川知裕(50)さん ステージ4の大腸がんで手術へ 肝臓とリンパにも転移している

●五代目 林家小染さんが61歳で死去 持病が悪化…先月28日の公演が最後の高座に

(3/9 10 11)


https://www.facebook.com/bironperu/videos/783638283679021

知らなかった❗️めちゃしてた😅 犬や猫の抱きかた🦮🐈 気をつけようっと💓

Posted by 清水 正春 on Sunday, March 10, 2024

私のコメント
ワンちゃんの抱き方わからないからやったことないです😅
でもきっとワンちゃんと一緒に住んでいたら体に負担になる抱っこしてたなぁ 猫ちゃんはどうなんだろう?


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3772611583062634&set=a.1877121419278336

前に作っておいたカボチャプリンケーキと山口県にあるSai Coffee Roasteryさんのエチオピア  ゴチチ ウォッシュト 浅煎りを一緒に頂いてます😊 めっちゃうまっ❣️😍 玄米粉とカボチャの優しい甘さともっちり感。 フルーティー&...

Posted by Makiko Watanabe on Monday, March 11, 2024


https://www.facebook.com/photo/?fbid=2846840042121831&set=a.130649010407628

口と身体のつながりを 説明するとこうなるw 知ってる歯医者はほとんどいない

Posted by 高橋 浩司 on Tuesday, March 12, 2024


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3773288336328292&set=a.1877121419278336

有難いことに早くも満席になりました❣️😊👏 キャンセル待ちで良かったら予約受け付けています。詳しくはこちらのURLをご覧ください💁‍♀️👇 https://www.instagram.com/p/C4FCee9puvi/?igsh=bTB2djMwOWlrcjh2

Posted by Makiko Watanabe on Wednesday, March 13, 2024


https://www.facebook.com/photo/?fbid=422812253573540&set=gm.961134825728252&idorvanity=493866052455134


ワクチンの影響と思われるヤフーニュースの見出し2日分のまとめ抜粋(70歳以下)

●“ブレインフォグ”等で8種類の薬…コロナ後遺症に苦しみ続け離職 20代男性の今「いつ復帰できるのか」 【富山県】

●【感染症アラート・本格的な流行】A群溶血性レンサ球菌咽頭炎(溶連菌感染症)、咽頭結膜熱など4つ

●「ラブライブ」高槻かなこ(30) 適応障害の再発を公表「手足の痺れや呼吸困難でパフォーマンスするのが難しい」

●【バレー】大分三好 オーナー兼部長の三好博氏が逝去。69歳 V2男子

●80年代に活躍したメッツのレジェンド、ダリル・ストロベリー(62)氏が心臓発作で倒れ、一命を取り留めていた。

●教師・教育者部門のステージに立ちたい 脊髄の炎症、歩行困難からの復活(2023年1月に脊髄の炎症で入院) 40代小学校教師の挑戦

●元UFC王者マーク・コールマン(59)が危篤状態、火災から両親を救出するも病院へ搬送。娘のモーガンさん「父は現在命がけで闘っている」

●“めちゃモテ”ブームの立役者「CanCam」元ディレクター渡辺佳恵(55)さん膵がんで死去

●観光客の40代男性がプールで心肺停止 糸満の宿泊施設 水中に沈んでいたところを発見 沖縄

(3/12 13)


https://www.facebook.com/photo/?fbid=582399803922495&set=a.459825826179894

【 子どもの味覚を守りましょう 】 . 正しい味覚を培う事は 特別な専門知識を必要とせずに安心安全なモノを選択する能力を身につけるに等しい .   子どもは 元々ナチュラルな味覚を兼ね備えています。 しかし 様々な味の濃い加工食品等を食べる...

Posted by A seed on Monday, March 13, 2023

私のコメント
「味覚を守る」普段の食生活から😊


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3774022112921581&set=pcb.3774007092923083

札幌駅近くにできた猿田彦珈琲に初めて行ってきました。店内おしゃれで驚き❣️ カフェオレ飲もうと思ったけど1番高いやつ飲んじゃった😆 パナマ ジャンソン農園 ゲイシャ種 ナチュラル 浅煎り。 フレーバーコメントは 「柑橘系の爽やかな香り クリ...

Posted by Makiko Watanabe on Thursday, March 14, 2024


ワクチンの影響と思われるヤフーニュースの見出し1日分のまとめ抜粋(70歳以下)

●英ロックミュージシャン カール・ウォリンジャーが死去、66歳 死因明かされず 過去には脳動脈瘤で活動中断も

●野田聖子議員 長男が10日間も高熱、咳止まらず「血を吹き出し…」 過酷だった看病「すごい咳と痰」

●「自分の人生が手に負えなくなっている…」、元伊代表FWオスバルド(38)氏が深刻なうつ病や依存症を告白

●米女優オリヴィア・マン(43)乳がんの診断を受けたことを明かす 両乳房切除の手術を公表

●子宮体がん公表の西丸優子(43) 1回目抗がん剤治療終え退院 散歩の近影公開 昨年に子宮と両卵巣全摘出

(3/14)


サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。
よろしくお願いします\(^o^)/
https://www.paypal.com/paypalme/makikowatanabe

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?