見出し画像

美・健康・ダイエット・民間療法・商談術・ラグビー術・恋愛術・血液型診断法

■ラグビー一筋、いわゆるラグビー馬鹿な男でも沢山の人脈ができたマル秘社交術とは…

■出会いパーティーを年間100回ほど主催する私が教える「最高の第一印象の作り方」 

■家族を失った悲しみの癒し方、乗り換え方。亡くなった家族の愛を自分の人生のパワーに変える方法。

■仕事、人生に悩み、彼女にもフラれ、一時期は完全に薄毛だった僕の髪。しかし今、ふさふさに完全復活したウラ技を教えます。

■ついイライラしてしまう現代社会。仕事のストレスや嫌な人間関係。そんな中で僕はなぜ謙虚さを忘れないのか…

■長引くコロナ禍、顔を隠し、息苦しさに疲れ、ずっと恋人もできない、もう死んじゃおうかな。

ちょっと待った!ワタクシ長谷部に一度話を聞かせてください。LINEでも構いません。何か生きるヒントが見つかるかもしれません。

■とにかく変わりたい!人生を変えたい!けど何から始めたらいいのか分からない方、意外と多いようです。そんな方々へ、まず私がおすすめする第一歩目のアクションは○○です。


【目次】

  • 美と健康とダイエットと民間療法とラグビー術、恋愛術、商談術、人の見分け方、人間関係、法律、医学、器具を使わない筋トレ術、勉強法、食事法、血液型診断

  • 若返り、美肌、美白、小顔術

  • 経費削減、半身浴、ウォーキング術

  • いろいろな相談、悩み、不安をカウンセリングします。

  • 内閣府認証メンタル心理カウンセラー資格取得

  • 東京六大学に入学する勉強法

心的にも楽ですから、パーティーや飲み会🍺🍶🍻もしますから
先ずはお気軽にお電話、ライン、メールください。
初回無料ですからお気軽にご連絡ください。
宜しくお願いします。

心よりお待ちしております。
トータルサポートをします。

福岡にラグビー球団を作ります。
モデル事務所も作ります。
入られたい方は気楽にご連絡ください

男性も女性にほどほどに
積極的をアプローチして
行きましょう!



毎日1時間くらいウォーキングしてください。
朝から夕方か夜にされてください。
例えば電車の階段を歩いて登ってください。
エスカレーターやエレベーターを使わないでください。
あと朝・夕方・夜のウォーキングはとても健康、ダイエット・美にいいです。
また自律神経にもよくバランス整います。
ですからされて下さい。また全身の代謝を高め、筋肉にもいいのです。
ウォーキングはきついのでしたらゆっくり歩いても大丈夫です。
またウォーキングするのがつらいのでしたら私も一緒に歩きます。
つまりマンツーマンか何人かで一緒に歩きましょう。また少しお話しながら歩くと認知症やボケにも効果的です。
また体の代謝を挙げてとても体にいいのです。
また汗がでるトレーナースーツをきて歩くとダイエットにもいいです、
あと家にある、サランラップをお腹周りにぐるっとまいて歩くと、おなかから汗が出てお腹が少しずつへってきてダイエットにいいです。

ここから先は

6,723字 / 2画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?