見出し画像

【BL二次小説】 勇者ヤストモの冒険⑤


道中の村の酒場で夕食をとっている荒北達。

 

 

マンモス肉のような骨付き肉に、芋や豆の煮物、山盛りフルーツなどがテーブルに並んでいる。

ビールの入った大きなジョッキもいくつか空にした。

 

 

荒北が仲間達の顔を見渡して言う。

 

荒「なんかこの4人で食事してっと……」

福「うム。なんというか……」

東「違和感が無いというか」

新「懐かしい感じがするな」

 

顔を見合せる4人。

 

 

荒「なんでだろうな」

福「全員初対面の筈だが」

東「以前にもよくこの4人で食事していたような」

新「別の世界線でもオレ達仲間だったのかもよ」

 

荒「別の世界線か……」

福「その世界線でも4人でロードバイクに乗っていたと?」

東「結構強いチームで、大会に出ていたりとかな」

新「優勝経験豊富で、王者って呼ばれてたりとかね」

  

全員「……」 

黙り込む4人。

 

  

しかしすぐにドッと笑い、 

全員「まさか~。ないない」 

と否定した。

 

 

 

 

 

荒「ところで、魔王のことなンだが……」

 

荒北が仕切り直して今後の打ち合わせを始める。

 

福「ム。どの程度の強さなのか」

東「扱う魔法の種類も知っておきたいぞ」

新「靖友、好きな食べ物は?」

荒「え?タケノコ」

新「タケノコか~。オレも大好き」

 

福「手下もきっと手強いだろう」

東「もっと情報収集せねばならんな」

新「出身村で許嫁が帰りを待ってるとかは?」

荒「そんなモン居ねェよ」

新「良かった。まぁ、居ても奪うけどねオレ」

 

バン!

 

東「隼人!真面目な話をしている時に目の前で堂々と口説くでない!」

福「仮にも勇者だぞ」 

東堂と福富がテーブルを叩いて苦言を呈する。

  

新「勇者。オレの初恋の相手が勇者だなんて。運命だよなぁ。最高」

荒「ちょ、近けェ」

 

新開は全く気にせず、荒北の肩に腕を回して顔を近付ける。

 

 

東「そもそも隼人の行為はセクハラではないのか!」

福「しかしイケメンがセクハラしても罪にはならないと聞いたぞ」

東「どこの法律だそれは!」

 

 

荒「どっちにしろみんな酔っ払ってるし打ち合わせなんか無理か。今夜はここで宿を取ろうぜ」

 

  

荒北は店員を呼んで、上階の宿の予約をする。

 

新「オレ、靖友と一緒の部屋……」
荒「シングルルーム4つネ」
福「シングルルーム4つだ」
東「シングルルーム4つで頼む」

店員「シングルルーム12個ですね」

 

  

そして夜が明けた。

(ファンファーレ)



へ                



この記事が参加している募集

心に残ったゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?