見出し画像

【BL二次小説(R18)】 共に堕ちて⑭


福富は二人を店舗裏の駐車場の隅へ連れ出した。


「……」

「……」

動揺している二人。


まさか、福富が現れるとは夢にも思っていなかった。



「じゅ、寿一……。なぜオレ達がここに居るって……?」


「悠人から相談を受けた。オマエがチャリを辞めた後、実家にも帰らず荒北とパチンコ屋で遊び呆けているとな」


「悠人が……」

「……」


悠人にバレていた。
新開はショックを受け、うなだれる。


シュッ!

「!」
「!」


ガッ!!
バキッ!!

ガシャン!!
ガシャーン!!


福富がいきなり二人を殴った。

フェンスまで吹っ飛ばされる二人。




「なにをやってんだオマエらは!!」


福富が怒鳴った。



「う……」

「ウウ……」

地面に倒れている二人。


頬が痛い。
口の中を切ったようだ。
頭がクラクラする。


昔から福富は厳しく、怒鳴られたりすることは何度かあったが……。

殴られたのは、二人とも初めてだった。


現役アスリートのパンチは、鈍った身体にはさすがに効く。



常連客達が何だ何だと遠巻きに様子を窺っている。

「あの二人が無抵抗でボコられるなんて……」
「あのライオン頭、どんだけ強いんだ?」




「寿一……」


新開は片肘をついてヨロヨロと起き上がりながら言う。


「オレが……誘ったんだ。暇で暇で仕方ねぇから、パチ屋でも行こうって。靖友は、何も悪くねぇ」

「!」

フェンスに掴まりながら驚く荒北。


「何言ってンだ新開!違うぜ福ちゃん!オレだ!オレが誘ったンだ!何も知らなかった新開を、オレが引き込んだ!オレが悪いんだ!」


ポロッ、コロコロ。

その時、新開の上着のポケットから煙草の箱が転がり落ちた。


ピクッ。

それを見て、福富は目を見開き、こめかみがひきつる。




「煙草……だと?」




慌てて荒北が説明する。

「オレが吸わせたンだ福ちゃん!新開は嫌がってたのに、吸ってみろってオレが無理矢理!」

「違う寿一!オレが吸ってみたい教えてくれって頼んだんだ!靖友はやめとけって止めた!なのにオレがそれを聞かず……」

「どっちでも同じだ!!」


怒鳴られ、黙る二人。




「オマエ達のやってることは、ただの現実逃避だ」




現実逃避 ──。


その通りだった。
わかってはいたが、こうして改めて他人にハッキリ言われると、胸に刺さる。




「新開」

福富は新開を見下ろして言った。


「戻ってこい。オマエはこんな所に居るべき人間ではない」

「!」
「!」


── ドクン ──

荒北の心臓が跳ねる。

血の気が引いた。


(新開と引き離される……!)


恐れていた時が、ついに来てしまった。




しかし、新開は首を横に振る。


「だめだ……。だめなんだよ寿一……。もう、チャリには乗れねぇ……。箱学の時みたいには、乗れねぇんだ」


新開の瞳から涙がこぼれた。


「靖友も尽八も居ないロードは……オレにとって、もう……苦痛でしかねぇんだよ……」

肩が震えている。


「まだオレが残っている。……オレだけでは駄目なのか」

「箱学のメンバーが揃ってなきゃ……だめなんだ……」

新開の涙がポタポタと地面に落ちる。



それを見て、たまらず口を挟む荒北。

「やめてくれ福ちゃん!嫌がってンの無理に乗せても実力は出せねェ。もう勘弁してやってくれ。頼むよ」


「荒北……」

荒北の方に向き直る福富。



「……オマエはまた、あの頃に戻ってしまったのか。オレと出会う前のオマエに」


「!!」

その言葉にショックを受ける荒北。


「福ちゃん……!」


荒北の瞳にぶわっ!と涙が溢れた。




「帰りてェよ福ちゃん!チャリ部の頃に!」


ゴン!

荒北は地面を拳で殴り、叫んだ。


「福ちゃんがいて!新開がいて!東堂がいて!息がピッタリだったあの頃に!王者だったあの頃に!オレ達が!一番光輝いていたあの頃に!」


滝のように流れ出す涙。

顔をぐしゃぐしゃにし、ずっと溜め込んでいた思いをぶちまける。


「箱学に帰りてェよ福ちゃん!箱学ン時が一番良かった!箱学がイイんだ!箱学がァァ!!」


「靖友……」


泣き喚きながらゴンゴンと地面を殴る荒北。
その手を握ってやめさせる新開。


そんな二人を見下ろし、福富は静かに言い放つ。




「過去の栄光にとり憑かれているうちは、前に進むことなど出来ん」




福富は二人に背を向け、歩き出した。


「福ちゃん!」


すがるように両手を伸ばし呼び掛ける荒北。


しかし福富は振り返らず、立ち去って行く。



「福ちゃん!福ちゃアアァァん!!」




箱学の頃に帰るなど不可能で ──


福富に軽蔑され ──


現在いまを否定され ──




「うわあアアアァァーーッ!!」




荒北は絶望し、地面に突っ伏した。







へ                




この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?