見出し画像

数字は、宇宙共通の言語だった。

先日、並木良和さんの「TIPS」に参加した。

今回のテーマは、
「霊的進化をパワフルに促す、
 それぞれの身体に宿る数字のコードを活性化する。」
〜1111、1212、22、33、を見るときあなたに起きていること〜

数字にも、ちゃんと意味があって
宇宙共通の言語だと思っていた私にとっては、
とっても魅力な題材だった。

実際、高次の存在(ガイド達)からのメッセージを受け取るとき
彼らは数字を使って届けてくれる。

ふとした瞬間に、
ビジョンというカタチで交流をすることもあるけれど、
自分で意図してコミュニケーションをとることができない私に、
直感と数字というカタチでメッセージを届けてくれることもある。

数字が、
彼らと交流するための言語のような働きをしてくれているのだ。

「エンジェルナンバー」という言葉で
表現されていたりもするよね。

私が伝えたいことは、
意図しただけで彼らに伝わるみたいだけど、

彼らが伝えたいことを、
私はまだ上手に受け取ることができなくて。

だから、数字を通して伝えてきてくれることがある。

そんな、彼らとの交流に必要な「数字(言語)」

そして、興味深かったことは
私達の身体には数字のコードが宿っていて、
意識の進化の度合いによって、
身体に眠っている数字のコードが開くということ。
数字と共鳴するって表現の方が適切なのかも知れない。

チャクラの活性化のような感じで、
身体に刻まれたコードが活性化してくると、
同じ数字(コード)を頻繁に見るらしい。

逆に、活性化したければ
それらの数字を意識的に見るようにすることは
効果的とのことだった。

私にとっては、とても面白い内容だったので
今回、学んだことをシェアしたいなって思った。

まずは【1111】について。
これはアセンションコードを意味しているらしい。
【1】は始まりを意味する言葉でもあり、
【1111】を頻繁に目にするとき、
「アセンションの準備ができましたよ」
新しい次元へのスタート地点にいることを教えてくれていて、
「さあ、前に進もう!」って。

アセンションとか興味ありません。って人も、
新しい始まりの準備が整ったから、
「一歩踏み出してみませんか?」って、
宇宙から招待状が届いたって感じかな。

次に【1212】について。
これは「DNAコードの活性化」の準備が整ったことを意味しているらしい。
本来の私達は、12螺旋構造でできていて、12チャクラが存在している。
それが波動を落として(周波数を下げて)暮らしていくうちに、
使わなくなったチャクラが退化して機能しなくなってしまった結果、
現在の私達は、「2重螺旋構造・7つのチャクラ」しか機能していない状態で存在しているそうだ。
この「12チャクラ」が活性化してくれば、
「12螺旋構造」へと肉体も進化していく。
レムリアの黄金期と呼ばれる時代に生きていた人々は、
この「12チャク」が活性化していて、
1人1人が、宇宙とダイレクトに繋がりながら暮らしていたので
調和に満ちた世界だった。
日本人には、このレムリアの遺伝子が内在していて
自覚や記憶がなくても、この時代を経験した魂が、
今世、地球に転生してきているらしい。
「大和魂」なんて言葉があるけれど、
ここからきていると思ったら、色々なことがしっくりくる。

次は【22】について。
これは「アバター意識」が活性化してきたことを意味しているらしい。
「アバター意識」とは、思い込みや制限を外すこと。
囚われや執着が外れて、自由な意識へと戻っていく状態のことをいう。
こうあるべき!とか、こうしなければならない!とか、、、
そうゆうのが外れて、
これが好き!とか、こうしたい!とか、、、
自分の心地良さに、素直な状態で存在している感じ。
もしくは、この数字を意識することで
囚われや執着から解放されて、自由な意識で存在できるようになる。

最後に【33】について。
これは「キリスト意識」に近づいたことを意味しているらしい。
「キリスト意識」とは、無条件の愛のこと。
でも、そもそも「愛」って「無条件」だから、
「無条件の愛」って表現はおかしいんだけどね。

ちなみに、
アセンションに必要なチャクラは【33】あるらしく、

【66】という数字は、
「ブッダ(悟ったもの)意識」を意味しているらしい。

そして、
この【33(キリスト意識)】と【66(ブッダ意識)】を
統合することが大切なんだそうだ。

ここについては、
また別の機会でシェアしてくれるそうなので、
そのときを待とうと思う。

ちなみに、
質疑応答でのお話もシェアしておくと、

【3】アセンテッドマスターを表す数字であり、
  クリエイティビティーを表す数字でもある。

【4】天使を表す数字であり、
  安定を表す数字でもある。

【1234】右肩上がりの数字列
   あなたが進んでいる道は、順調ですよ。

【4321】右肩下がりの数字列
   今やっていることは、自分(魂)と一致してる?
   立ち止まって、方向性を見直してみよう。

【0】 ボイド、空(くう)、創造の源、終わりの始まり

【42】天使からのメッセージ、、、信じて進もう!
  ④天使を表す数字 
  ②もう少しで(夢・望み)具現化する

など、、、、
基本の数字の意味を理解して、
その数字の組み合わせでメッセージを紐解いていく。

そんなゲーム感覚で、
宇宙とコミュニケーションをとるのも楽しいんじゃないかな。

そんなふうに思ったので、
惹かれた方は、数字を通して宇宙の存在達と交流してみて下さいね。

天使やアセンデットマスター達を肉眼で見ることはできないけれど、
(霊的な目で見ることができる人もいると思うけど)

確かに存在していて、この地球で私達と共同している。

肉眼で見ることはできなくても、
彼らのエネルギーを感じることはできるし、
そのエネルギーを通して、交流することもできる。

宇宙には、
たくさんの惑星があって、
たくさんの存在達がいて、
彼らと交流しながらこの地球を生きる。

そんな豊かな暮らしを楽しみたいと思う。


最後まで読んでくださって、嬉しいです♡
感謝☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆感謝

この記事が参加している募集

いただいたサポートは「愛・喜び・調和」のエネルギーをのせて循環していきます。   ⭐︎ありがとうございます⭐︎