見出し画像

【コンフィデンシャル:国際共助捜査】高身長イケメンに挟まれたオモシロおじさん

いま人気映画の続編が立て込んでいる中、ジョンウィックでもイコライザーでもなく、『コンフィデンシャル:国際共助捜査』を観た。

高身長イケメン2人と小柄なコメディタッチのおじさんがトリオを組んで、国際犯罪組織のリーダーを追いかけるポリスアクション。

海外・韓国ドラマが好きな人は楽しめるはず!

この記事はこんな方を対象にしています。
✅海外ドラマが好きな方
→クリミナルマインドが好きな方は特におすすめ
✅韓国ドラマが好きな方
→愛の不時着が好きなら絶対に観てください!


あの作品のあの人が!ってなって楽しい

本作には前作があり、2018年に公開されてる。
前作の映画も Amazon プライムで視聴。

あの作品のあの人やん!ってなってテンション高まる!
親近感っていうのか、やはり好きな作品の俳優さんが出てると嬉しいもんですね。

イケメン その1 ヒョンビン

https://www.bihann.com/cast/776.html  より

『愛の不時着』で一躍有名になったヒョンビン。
ただのイケメン。
スーツを着て、走ってるだけで画になる。

『アルハンブラ宮殿の思い出』ってドラマにも出演。
実はこのドラマからもう1人、コンフィデンシャルに出演してるんですよ。

https://www.bihann.com/cast/1306.html  より

パク・フン
『アルハンブラ宮殿の思い出』ではライバルのような存在として登場。
コンフィデンシャルでは、敵方として出演。
これがだいぶんと熱かった。

劇場版で1人テンション上がってました笑

調べてて気づいた。『ザ・ネゴシエーション』をまだ観てなかった…

イケメン その2 ダニエル・ヘニー

https://eiga.com/person/84072/  より

誰かわかりますかね?

『クリミナル・マインド』のマット・シモンズ。
はい、ただのイケメン。

『クリミナル・マインド』も好きなドラマなんで、これも嬉しかった。
劇中でのヒョンビンとの絡みもええ感じ。

他にも、少女時代の人(イム・ユナ)が出てたり。

オモシロおじさん役のユ・ヘジンも韓国では有名な俳優さんなんでしょう。
なんたって面白かったから。

動画配信サービスによるご縁に感謝

この映画を見て一番感じたこと。
動画配信サービスの恩恵を非常に受けている作品。

ヒョンビンは愛の不時着で世界的に人気が出たと思われる。韓国の中では人気者だったんだろうが。

『アルハンブラ宮殿の思い出』もNetflixで配信されてる。
『愛の不時着』の後に、気になって観たんですよね。

きっと動画配信サービスなかったら、この作品をここまで楽しめなかった。

『愛の不時着』もヒョンビンも、ここまでの知名度はなかっただろうし。
パク・フンの登場にテンション上がることもなかった。

劇中で印象に残ったのが、ホビットやアベンジャーズの米国コンテンツが登場したこと。
ゆたろーが知る限り、初めてで新鮮だった。

韓国内から全世界を意識して作られてるのかな、と思ったり。
アベンジャーズの件は素敵だった。

劇場へ行く方はお楽しみに!!

まとめ

長身長イケメン2人とオモシロおじさんのトリオが活躍する『コンフィデンシャル:国際共助捜査』を紹介しました!

✅あの作品のあの人が!ってなって楽しい
やっぱり好きな作品の俳優さんが出てると嬉しいもんですね。
✅動画配信サービスによるご縁に感謝

本記事で登場したドラマを1つでも観たことがあるなら、ぜひ劇場へ!

前作もヒョンビンとオモシロおじさんのイケメン枠+お笑い枠のコンビ。さながら、バットボーイズのコンビポリスアクション。
前作も合わせて、是非どうぞ!

注:トップ画像は『コンフィデンシャル:国際共助捜査』の公式ホームページよりお借りしました。


海外・韓国ドラマだけでなく、日本のドラマについても書いてます!
作品を観たことある方は、ぜひのぞいてください。


サイトマップはこちら
気になる記事があれば、読んでみてください!


最後までお読み頂き、ありがとうございました。

今後も精進致しますのでスキ・コメント・フォローなど頂けるとめちゃめちゃ喜びます。
フォローは100%返します。

今後とも有益な情報発信していきますので、
応援よろしくお願いします!

#note大学 #毎日note #毎日更新 #毎日投稿 #note初心者 #フォロバ100 #相互フォロー #読書 #和風 #仕事 #ビジネス #ビジネス書 #アニメ #サブカル #サブカルチャー #実体験 #体験談 #転職 #転職活動

この記事が参加している募集

休日のすごし方

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?