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#048 【衝撃】Lステップの月額料金が2024年7月1日から変わります
本日はブログではないですが、Lステップから衝撃のアナウンスがあったので記事にしました。
ただ、色々と細かい部分も知っておく必要がありますので、詳細を書いていきます。
現在は特別価格である現在、Lステップの料金プランは以下のようになっています。
スタートプランが現在2,980円で使えていますが、この特別価格が終了するということです。
これまで当たり前のように2,980円でしたが、特別価格とい
#047 Lステップ正規代理店講座第6回目を受講したのでアウトプット
最近、不動産売買事業が忙しくて更新出来ておりませんでしたが、昨日はLステップ正規代理店講座でしたので受講しました。
約2週間ぶりでしたが、やはり勉強になりましたね。
できれば当日中にアップできればよかったですが、1日遅れてしまいました。
今回の講義は次回から行う「他社のLステップ構築」に関する内容が多かったです。
他社Lステップのモニター探し次回の講座より他社のLステップ構築が始まっていく
#046 【限定2社】不動産会社のLステップ構築モニター募集します
本日は不動産会社限定で、Lステップ構築をさせていただける企業様を2社限定で募集します。
理由としては、受講している正規代理店の講座において約1ヶ月後から「他社様のLステップ構築」の課題が始まるためです。
もし、不動産会社様でLステップ構築を依頼しても良いという方がいらっしゃいましたら、公式LINEよりお問い合わせいただけますと嬉しいです。
応募要件今回課題での提出が必須のため、勝手ながら応募
#045 【閲覧禁止?!】不動産売却専用の自社Lステップがヤバすぎて課題修正
本日は正規代理店の課題でもある「自社Lステップ構築」の修正を行いました。
今回の課題では自社Lステップの構築を70−80%まで仕上げるというものです。
ただ、仕上げる前にLINE友だち追加広告を開始したので、想定以上に課題が出来てしまいました。
そのあたりも踏まえて、よりリアルな課題となったので良い仕上がりになってきています。
ブロック率は想定内まず前提として賃貸はひどいものでしたが、売却
#044 友だち追加広告のブロック率がヤバすぎる
最近、開始した友だち追加広告ですが、ブロック率がヤバすぎるので書いていきます。
ただ、実際に体験しておくことでどうするのが良いか真面目に考えるので良いことだと捉えていきます。
賃貸のブロック率45.2%先に結論を伝えると「賃貸アカウント」のブロック率は45.2%となってしまいました。
広告の画像、タイトル、本文とアカウントで提示している内容に違いがあるのかもしれないです。
ただ、現段階では
#041 LINE友だち追加広告のABテスト開始して出た結果と疑問【獲得単価大公開】
本日は昨日から開始したLINE友だち追加広告についてです。
実は昨日のスタートで散々な結果を出してしまいました。
といって悲しんでいる暇はありませんので、早速本日からABテストを開始しました。
リアル体験を書いていってますので、ぜひ最後までご覧ください。
LINE広告に必要なものLINE広告を運用する上で必要なものは全部で3つです。
アイキャッチ画像
タイトル(20文字以内)
本文(
#040 自社LステップのLINE友だち追加広告の開始したが結果は惨敗
本日は自社Lステップの構築がある程度完了したので、広告を開始しました。
昨日立てた目標通りの実行できたので良かったです。
ただ、その前に動画撮影も行ったので、その辺りも踏まえて書いていきます。
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特典動画3本撮影ということで、本日は朝イチで不動産売却の特典動画を撮影しました。
もともとオンライン勉強会で使っていた資料を修正しての撮影です。
一人で
#039 自社Lステップの診断&クイズが完成
本日も昨日に引き続き、自社Lステップ構築をしました。
本日はコンテンツの肝になる診断とクイズの裏側設定をすべて終わらせて完成しました。
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診断のアクション設定まず始めに行ったのは診断のアクション設定です。
診断では、基本的にカルーセルを使ってるため、裏側の動きをしっかりと行う必要があります。
次の問題へのテンプレートはもちろん、最終反応日やスコアリ
#038 課題に向けて自社Lステップの裏側設定開始
本日は次回の講座に向けての課題である自社Lステップ構築を進めました。
本日の構築で若干、構築順の優位性が変わってきたので、そのあたりについても書いていきます。
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行ったのはタグ&友達情報追加今回行ったのはタグ&友達情報追加です。
前回までに作成した構築部分には何もつけていなかったので、修正しましたが、まじで大変でした。
というか1日では終わらなかっ
#037 不動産会社の社長へ自社Lステップを紹介&修正の実施
本日はLステップに関連する内容が3つあるので、書いていきます。
最近は本当に毎日Lステップを触っています。
少しずつですが、スキルアップを実感できてるので、嬉しい限りです。
ただ、触りすぎてブログの内容が無くなってきてるので、毎日ひねりまくっています。
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本日の一番のトピックは、ご紹介でつながった不動産会社の社長へ自社Lステップを紹介したことです。
#036 Lステップ正規代理店第5期講座の4回目受講したのでアウトプット
本日は2週間ぶりに開催されたLステップ正規代理店講座の第4回目を受講しました。
本日からは操作というよりもLステップコンサルタントとしての知識を教えてもらう流れでした。
正直、知らないことがたくさんあったので非常に勉強になったので参加出来て良かったです。
インプットしたものはアウトプットして初めて自身の知識になると思っているので、書いていきます。
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#035 Lステップ構築で学んだクライアントワーク8則とは
今回はLステップ構築を行う上で大事なクライアントワークについて書いていきます。
これは私が受講しているLステップ正規代理店の講座で学んだことです。
当たり前の内容ですが、改めて大事なことだと感じたので、シェアしておきます。
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クライアントワーク8則まずはじめにクライアントワークについて簡単に説明すると「お客様とのやり取り」のことです。
Lステップ構
#034 賃貸会社(20店舗)の提案として反響メールの自動識別ツールを作成(GAS)
本日は課題提出が終わったこともあり、20店舗以上の賃貸会社を経営する社長への提案書作成に取り掛かりました。
ただ、正直なところ規模が大きすぎるので単純にLステップ導入だけの話をしても、ただ工数が増えるだけです。
社長に響いたとしても現場の方が使いやすいものにしないと全く意味がありません。
そのため、まずは全体像を知るために会社課題のヒアリングを行いました。
実際に店舗で働いている営業マンか
#033 売却専用の自社Lステップの課題完了したので動画報告
本日は3日ぶりに不動産売却の自社Lステップ構築に取り組みました。
こちらについては、リッチメニューが3枚あったりコンテンツも非常に充実しているのでかなり時間がかかりましたね。
ただ、本日やっと課題のレベルまで達成したので、良かったです。
明日の23時59分までが提出期限だったので、ギリギリといった感じですね。
動画を撮って課題提出するときにも色々と気付きがあったので、今回はその部分をシェア