5月19日(火) LOVE気象予報☺︎


  こんばんは〜☆


  今宵も

  明日のLOVE気象予報を

  お届けしま〜す♪

  ↓          ↓         ↓

画像1


  1月生まれ→「新しいものを生むためには危険なものにも目を向けよう」by-永六輔  ラッキーカラー☆うすムラサキ

  2月生まれ→「職業に貴賤はないが、生き方に貴賤はある」by-永六輔   自分の生き方は「一生もの」生き方をどんどん披露しよう‼︎ ラッキーカラー☆オレンジ

  3月生まれ→水もしたたるいい女、男っぷりを‼︎  みずみずしい→キーワード  ラッキーカラー☆レッド

  4月生まれ→倹約、小銭貯金→キーワード 持っている洋服のリメイクなどもオススメ☺︎ ラッキーカラー☆ブラック 

  5月生まれ→「若いと思えば若いの。年寄りだと思えば年寄りなの。」by-永六輔   気持ちが大事‼︎  いつからでも遅くない☺︎ ラッキーカラー☆ムラサキ

  6月生まれ→「ストレスはスパイスみたいなもんで、ストレスが全くないという人は 人間としてお粗末です。」by-永六輔     困った時は信頼ある人に相談◎ ラッキーカラー☆イエロー

  7月生まれ→「今日も無事、小便できる幸福よ。」by-永六輔   些細なことでも感謝の気持ち☺︎幸福∞幸福連鎖 ラッキーカラー☆ピンク

  8月生まれ→「人生ね、あてにしちゃいけません。あてになんぞするからガッカリしたり悩んだりするんです。」by-永六輔    ラッキーカラー☆グリーン

  9月生まれ→「自分を叱ってくれる人は探してでも見つけよう」by-永六輔     感情的✖️愛のある叱り◎  ラッキーカラー☆ホワイト

  10月生まれ→自分の得意、不得意を紙に書いてみる☺︎得意は伸ばして、苦手なことは得意な人に任せる◎  共同∞協力→キーワード  ラッキーカラー☆グレー

  11月生まれ→人間は弱いけど本当は強い。もうムリ、限界だというところに踏み込んだあたりからが本当の勝負になる☺︎ これからだ‼︎ の気持ちをラッキーカラー☆ゴールド 

  12月生まれ→出す→キーワード  知恵、汗、声を出していくと心身の健康につながる☺︎お風呂の中で気持ちよく歌ってみるのもオススメ♨︎ラッキーカラー☆カーキ


  以上です☺︎


  

  

  ただ今 こちらは


  雨ザアザアです☺︎


  そちらは どうでしょうか?って


  誰に聞いとるだか(o^^o)


  ちょいと寝落ち気味です♨︎

  

  が


  何か 写真あげれるものを


  わさわさ探していたら

 

  5ヶ月前くらいに


 私の遊園地 @ユザワヤでみつけた


 アクセサリーに文字を刻印できるキッド☺︎が


 机の下の脇に‼︎

  ↓        ↓      ↓  

画像2


 まだなかなか 作ることができてないので


 はやく作りたいなーと☺︎


画像3

 ちょいと ホコリかぶっています(^^;)


 実家のルーちゃんの首輪とかに


 つけたいな〜と☺︎


 あと 


 スキおしてくださる方


 先着3名さまに!! 、、、!!!


 いらないか‼︎ (^^;)  ♨︎(_ _)♨︎


 私は noteはじめて 


 スキに敏感になりました‼︎ 


 スキがこんなにも喜びだとは!!(ToT)雨のような涙 


画像4


 

   S U K I  〜!!!




   X☺︎ありがとうX☺︎

 


   

   また明日〜☆




#占い #エッセイ #コラム #日記 #日常 #つぶやき #ポエム #小説 #イラスト #絵 #写真 #音楽 #映画 #毎日投稿 #毎日更新 #毎日note #note #毎日の占い #アクセサリー #手作り #自己紹介 #スキ #恋愛 #コミュニケーション #繋がる #宇宙 #オリジナル #おうち時間  



  




  




  


  


  



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?