見出し画像

問いかける自分自身

どこかに行きたい

消えたいの間違いかな

間違えてばかり

正解も不正解も分からない

彷徨う僕はどこにいくのか

どこでもあって

どこでもない場所へ

球体状の星の上だから

どこまでもいったら

またこの場所に戻ってきてしまうから

慎重に考えなければいけない

明滅を繰り返す行き先

心のあり方

大切な人が居たり居なかったり

大切にしたいものがあったりなかったり

踏ん切りがつかない為に

なかなか踏み出せない

思い重い心模様

自らの足取りすら怪しい

果たしてどこまで何しに

歩いていくと言うのか

はっきりしない目的と

はっきりしない自分自身

向き合って話し合っても

今のままじゃ答えがでるのは

いつになるやら怪しいものだ

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?