見出し画像

疲れた心に安らぎを

疲れた時には

正直に疲れたと

言えたら言いのに

誰かに何かを遠慮して

我慢して溜め込み

余計に疲れてヘロヘロ

自分の事なのに

我慢しても何かが良くなる筈もないのに

成績が良くなる筈もないのに

周りの目ばかり気にして強がり

あぁ実は気づいて欲しい

本当の気持ち

自分から言えない事を

他人に任せても自分の気持ちなんて

誰も気づいてはくれないんだから

せめて自分だけは自分を

労ってあげて

癒してあげて

悲鳴をあげてる心を

声を大にして

発信していく事は弱さじゃない

強さなんだ

自分だけは自分の味方でいてあげて

安らぎを求めたっていいのだ

みんなだってやっている事

自分だけやってはいけない

道理なんてどこにもない

疲れたら休もう

そうして安らぎに心を

浸してギスギスに疲れた部分

をもみほぐしてあげて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?