見出し画像

僕の物語

読んでも読まれなくても関係無くて

自己の存在を証明するには己でしかなくて

並べていくのは自己満足の綴り

君には理解し難くとも僕の頭の中では

矛盾も非常識も無く面白味しか感じ得ない

自己陶酔

暴走気味でヤケクソ気味に毎日更新

綴れど綴れど満足からは程遠くて

やるせなさだけが日々積み重なっていく

本音は実は読まれたいけれどそんな気持ちは

胸の奥にひた隠しにして

黙ってとりあえず綴る日常

ところがどっこい

はたから見たら君にも誰彼にも

いろんな人にも実はバレバレ

うちに秘めた読んでもらいたいと言う欲求

丸裸な強がり天邪鬼とは僕の事

我儘な心を文字にして文章にして

押し付けるようにして毎日無料でお届け

閲覧可能な脳みそ

読み返せば赤面請け合い黒歴史醸造貯蔵

頭の中で発酵させていく頑固な思考体系

徐々に異形化していくこだわり感性

物語の出来不出来

まずは書き手たる僕自身が

面白いと感じなければ始まらない

夢の切れっ端

理想の始まり

不器用だろうと不出来だろうとも

今あるべき形こそが丸裸な我があるがまま

変にカッコつけずに曝け出していく僕の物語

今日も明日もよろしく

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

#私の作品紹介

97,568件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?