ニートの一日(16)

おはようございます。egです。

2024/4/27

8:00
起床

8:00ー10:00
朝食(肉まん/ヨーグルト/サラダ/パン)

10:00ー13:30
お墓参り
母親の誕生日だったので挨拶に。
俺のことをよく心配してくれるいい母親。
優しさしかなかった。
こんな生活をしてすまない。
だが今は幸せだ。
食べ歩き
墓参り周辺に有名な商店街ある。
モンブランソフト650円。高。
メンチカツ290円。良。
サブウェイ
チリチキン、ハニーオーツで。
マクドナルド
ナゲット大容量。
たこ焼きマヨ、タルタルソース。
どっちもおすすめ。くそ美味。
たこ焼きマヨは甘めで美味い。
タルタルはハラペーニョが効いてて少しパンチがある。

13:30ー15:30
昼食(サブウェイ&マック)
YouTube
タナカガ
「ジブリパークの新エリア『魔女の谷』で過ごす1日が幸せすぎて帰りたくなくなった😭❤️」
エガちゃんねる
「【伝説の一杯】江頭、伝説の徳島ラーメンを食べに行く」
プリッとChannel
「【ディズニーランド】急遽2人ぼっちでドナルドイベント限定メニュー全制覇するまで食べまくってきた!!パレード花火も!大満喫!!」
夜のチャンネルガードマン
「【日本1の喧嘩祭に乗り込んでみた】これがだんじり祭りじゃぁぁあ」

15:30ー17:00
goyemon渋谷
自分は「下駄」に興味があり、SNSで「雪駄×スニーカー「unda-雲駄-」」を知って興味があったのだが偶然今日渋谷店オープン。
暇つぶしがてら行ったのだが即購入。
Unda x Graphpaper SETTA」30800円
ニートが暴走した。死。貯金結構もうない。
最近のマインドはお金はなんとかなる。だから悩むな。
下駄は1足は欲しかったので妥協はせず欲しいのを買いました。
値段は12000〜30000円台なのかな?

17:00ー19:00
散歩
早速購入した下駄を履いて散歩。
後半にかけて下駄の紐部分が自分の足の甲を刺激。
メチャ痛、継続ダメ+速度-30%の効果あり。
まさかの出血あり。
慣れるまでは頑張る💪

19:00ー0:00
xbox
「百英雄伝」
今日はテレポート解禁できてハッピーハッピー♪
トレーニング
久々なので軽め。
明日から少しハードめにするか悩み。
7月に目標があるのでそろそろ再開しないと。
YouTube
マックスむらい
「【ドッキリ】超巨大スイカバー作って上司にプレゼントした結果wwww【スイカバーの素】」
柊ツルギ
「【ドッキリ】超巨大スイカバー作って上司にプレゼントした結果wwww【スイカバーの素】」
相馬トランジスタ
「ヒカルチームが遊びに来て、まさかの新居祝いをくれました」
チャンネルガードマン
「48時間ぶりっ子旅行ドッキリしたらキモすぎて喧嘩になった動画」
朝倉未来
「那須川天心と喧嘩になった」
shu3
「【超検証】ハート1個で最高難易度(ハードコア)をクリアできるのか|マインクラフト」

0:00
就寝予定

今日はアクティブな日。
予定もなかったのに墓参りから怒涛。
貯金ないのに、あと何ヶ月ってくらいギリギリで生きてる。
最近なんか後悔は何かをしてから考えようと、いいことなのか悪いのか。
日々無責任で現実を見てないせいか、強まるメンタル。
お母さんは亡くなる前、無職の俺のせいで寝れない日もあったとか。
あの世でもソワソワしてるんだろう。
ごめんなさい。
けどそれでも俺はなんだか明るい。
「なんとかなる」と言い聞かせてるのかそれとも。
ゴキブリ並みの自分の生命力が自信をつけるのか。
まぁなんとかなる。
ならなくても大丈夫。
なんとなく。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?