見出し画像

お金より時間が大切な理由

この記事は、音声配信した内容を文字起こししています。stand.fmにて音声で同じ内容を聞くことができます。


おはようございます!

元消防士で現在は、
キャリアスクールを3校運営している、
専業主夫のくしやんです!


いつもこの放送を聞いてくださり、
誠にありがとうございます。


今日は
「お金よりも時間が大切」
というテーマでお話しさせていただきます!


お金に困っている方や、
時間を無駄にしていると感じている方は、
ぜひ最後までお聞きください!!

この放送は、
家族との時間を大切にしながら、
家でも収入を得る方法をお伝えするチャンネルです!


自分のチャンネルの概要欄に
公式LINEのリンクがありますので、
興味がある方は、お友達追加お願いします!


さて、お金と時間、
皆さんはどちらが大切でしょうか?


私は絶対に『時間』が大切だと思います!


SNSを見ていると、いつの間にか
1時間、2時間、3時間と過ぎることってないでしょうか?

そんなことをしていると、
いつの間にか人生が終わってしまいますよ!


特に、仕事ばかりで、
家族との時間を犠牲にしていませんか?


私は消防士時代、
訓練や仕事で家族との時間をないがしろにしてきました!
(今思えば、本当にバカでしたw)

しかし、

独立して、
自分で収入を得るようになってからは、
家族との時間を大切にするようになっています!


時間は、二度と戻りません!
お金をどれだけ積んでも時間は戻せません!


だからこそ、
この記事を見てくださっている皆さんには、
時間を大切にしてほしいです。

大切な人との時間を大切にしてください。

お金も大事ですが、
家族や大切な人との時間、
その1分1秒を大切にしてください!

家で収入を得ることで、
家族との時間が増え、
幸福度も僕は上がりました!
(毎日、本当に充実しています!)

副業からでもいいので、
ぜひ、チャレンジしてみてください!!


最後に、
家で収入を得る方法や考え方について、
詳しく知りたい方は、
概要欄の公式LINEからお友達登録してください!


また、YouTubeもやっていますので、
ぜひ遊びに来てください!

それでは、今日はこの辺で終わりたいと思います!

バイバイ!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?