見出し画像

【共同運営マガジン】参加記事のご紹介。

「この人、また記事上がってる…」

noteに慣れてくると、
記事が上がる時間の傾向が見えてくる。

朝の人、昼の人、夜の人。
いつ上がるか分からないランダムな人。

自分に合った時間の記事に目が行くこともある。

「この人どんな人だろう」

そこから繋がりが出来ることもあるし、
その時間に記事を上げれば見られやすくなるかもしれない。

共同マガジンでは多くの人が参加し、
各々、たくさんの記事を発信しています。

もし、記事がなかなか読まれなかったり、
スキやフォローを求めているならオススメです。

既にご参加の方は、
新規の人が求めているものが何かを考える。

相互に発展し合うことで、
より活発になるかもしれないよ。

参加を迷っている方、
ぜひこの機会にご加入ください。

※Xでも色々つぶやいてます、フォローしてね▽

■TOPICS

■共同小説【白い春~君に贈る歌~】第四章

■振り返りと見せかけての広報活動

■7月イベント開催中です!(7/16締切です)

【みんなで創る】クロサキナオ 共同運営マガジン。


『共同マガジン②』をリリースしました!
【条件】①、②のどちらかの参加希望を下記記事からコメントにて受付。
※指定がない場合は①に参加となります。
※この記事への参加コメントは無効です。
【条件】①に既に参加して期間の浅い方はご遠慮ください(概ね3ヶ月)
※え?色変えただけ?うるせぇな( *ˊ
ˋ)エヘッ

何だかんだ、沢山の方が参加してくれていて現在735名(定員∞名)
※マガジン②もあるよ、全然増えないけど( *ˊꇴˋ)エヘッ

記事数も43,850本以上ということで想像以上のペースで発展しています。前回から19人増加!🔥
記事はなんと!約1,850本が追加されてます。

勢いのある参加者の皆さんに支えられて、今熱い共同マガジンです!
常識的なルールを守って楽しく発信していきましょう!

参加人数は上限ナシですので、ぜひマガジンへのご参加を希望される方。
下記の記事のコメントから受付しております!
※今の記事への参加希望コメントは無効です。

多くの記事で共同マガジンが紹介されていて感謝の限りです。
沢山記事を発信して認知向上していこう!

noteを初めて長い人も、今日始めた人も。

「沢山記事を見てもらいたい!」

という気持ちがあれば、積極的にご参加ください。
人の記事を読むことで、多く学びになります。

「どんな効果があるの!?」

今のご自身に置き換えてご参考ください。
※マガジンについて感想付きの記事を頂けると、ここに載りやすくなります!超絶アクセスアップも期待出来ますので、ぜひぜひよろしくお願いします♪

参加者様からのマガジン紹介🔥


ここから先は私のマガジンの参加者で効果を楽しんでくれた方や、感想を頂いている記事を取り扱っています!
ぜひぜひ当マガジンに参加してみた感想などを記事にしてみてね、積極的にご紹介させていただきますっ\\\\٩( 'ω' )و ////

「参加してどうなの…?」「クロサキってどんな人…?」と気になっている方はぜひご覧いただき、クリエイターさんの生の声をチェックしてみてね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
-------------------

共同運営マガジンでお世話になっている
クロサキナオさんから、記事紹介いただきました!
ご紹介頂いた私の記事タイトルは
【学び共有】11週連続&ご紹介御礼! 記事&マガジンです。ぜひ記事をご覧ください!
そして 今回も一言コメント付きで紹介いただいています。
毎度ありがとうございます!

【いつもありがとうございますっ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝】

『ナオさんの記事に載った!』
というあからさまなタイトルのモノを
ご紹介いただきました!💦

ナオさんのマガジン参加者って
すっごい人数いてはるんですよね。
ナオさんはそんな人数をものともせず
お一人お一人の記事を確認して
特におもしろい!と思える記事を
多数紹介して下さるんです!

【紹介しやすくてスキです(❛ᴗ❛人)✧】

2023年末の「がっちりマンデー」という番組でnoteの紹介があり、すぐ興味を持って解説しました。
最初は全く何の戦略もなく、思い付き、関連性のない記事を時々書いていました。

2024/5/8 クロサキナオさんのメンバーシップに入る
 Basic Planに入り、「クロサキナオ運営マガジン」に参加。 毎日私の記事を、このマガジンに登録することで、アクセスが急に跳ね上がりました。
クロサキナオさん、本当にありがとうございます

【何事もはじめの一歩から‪(* ᴗ͈ˬᴗ͈)】

気になっていたクロサキナオさんの共同運営マガジンに参加した。

これまではトップページの「おすすめ」に出てくる記事を、
ランダムに読んでいたけど、出てくる記事はわたし向けだった。
共同運営マガジンの方は、本当に多種多様・雑多な記事が多い。
自分とは絶対に接点がなさそうな人たちの記事を読めるのは、
共同運営マガジンならではな気がする。

自分だけの考えに凝り固まった大人になりたくないので、
いろんな人の記事を読むために、参加することにした。

【ご参加いただきありがとうございますっ( *ˊꇴˋ)エヘッ】

参加者様のサイトマップ紹介🔥


サイトマップの申し子、伊藤翼ちゃんの紹介してからサイトマップにが気になる昨今です。次々に発掘出来て、紹介が足りていないくらい💦

作成者は私に教えてくれたら優先的にピックアップしていくよ🔥

毎日をご機嫌に過ごす秘訣は、視点を変えて楽しむこと。超ネガティブだった私が変わった経験を通じて、心地よく過ごす秘訣や自分らしさを手に入れる方法をお届けしています。

元国語の高校教師/タコ吹き先生/通称「たこせん」/3児の父/家庭と仕事の両立がモットー/教育の力はすごいんだ/教育には価値があるんだを発信中/8つの足/自己共育/家庭共育/学校共育/地域共育/大人共育/コミュニケーション/国語・文学/note発信/あなたと一緒に成長したい。

美容師歴は25年、独立5年目 大人の髪はもっと自由で楽しくていいと思う。なりたい自分に成ればいい。 そんな思いで一人マイペースな私です。髪から笑顔を繋いで世界平和を狙ってます(°▽°) 植物と猫が好き。 美容師目線で思うこと、感じたこと本音や独り言を自由に書いています。

-------------------

【PICK UP📚】マガジン掲載記事のご紹介✨

もっと紹介したいんだけど、グッチャグチャなるからごめんね。
ちょっと限界超えて紹介しちまった。笑

多すぎると散らばっちゃうので少し絞って掲載しました。
それでも結構な数なんだけど、それだけ活発ってことだよね。

共同マガジンでは、掲載した記事が参加者のタイムラインに表示される仕様になっている為、特にnote初心者の方にとって優しい内容となっています。

多くの人が集まる場で発信していくことで、認知度は爆上がり!
相互に紹介し合うなんてことも度々見かけます。

------------------

「リアルで相手されず、noteもスキ0って…泣」

なんて苦戦を強いられている方。
note間の交流を活発化させる為にも、共同マガジンは良い媒体の一つだよ。

まずは見られる為の行動として、ご検討ください。
記事紹介は定期的に発信させていただきます。

ご参加いただいた場合、アップされた記事が紹介されることも!?
乞うご期待!

【収益化を目指す方に】
多くの参加者が集まるメンバーシップを運営しております。ビジネスの基本から、noteの運用・立ち回りまで多くの気付きをお送りしています。

初月無料あり、ぜひお気軽にご参加くださいませ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ここまで読んでくれてありがとねっ!

私のnoteのサイトマップ。
自己紹介から、各種紹介が下記より一望できます。
ぜひ、ご覧ください。

✅関連リンクはこちらから
 ・メンバーシップ(収益と学びに)
 ・
共同マガジン(PVとフォロワーを)
 ・
Kindle電子書籍一覧(出版を目指そう)
 ・
有料マガジン(実践向けに)
 ・
エッセイ記事(私のつれづれ日記)
 ・
note人物記事(深い人物考察に)
 ・
成長記録(noteの足跡を)

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,592件

#最近の学び

181,835件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?