見出し画像

紹介のループは感謝のループ

こんにちは☀
ごきげんいかがですか?

更年期の症状がヤバいです。
顔だけ汗出るとか、どゆこと?w
会社のテンネンちゃんも同年代で
2人して顔からのみ汗垂れ流して
仕事進めてます。
工場用のでっかい扇風機だけが
わたしたちの強ーい味方です✨


最近いろいろとなんやかやで
リアルタイムに記事が書けなかったので
書きたい記事を今やっと書いてます。

*****

少し前のクロサキナオさまの記事に
またまたまたわたしの記事を
載せていただきました!

『ぜひ載せてクダサイ』感丸出しの
あからさまなタイトルばっかで
本当に申し訳ないので
今回はちょっと控えめにしてみました。
どーですか?おとなしいでしょ?😊

*****

【共同運営マガジン】参加記事のご紹介
というタイトルのナオさんの作品に、
ナオさんの記事に載せていただいた
あまりの嬉しさに思わず書いた
『ナオさんの記事に載った!』
というあからさまなタイトルのモノを
ご紹介いただきました!💦

ナオさんのマガジン参加者って
すっごい人数いてはるんですよね。
ナオさんはそんな人数をものともせず
お一人お一人の記事を確認して
特におもしろい!と思える記事を
多数紹介して下さるんです!

それでなくてもnoteの通知機能って
あんな感じなんでね💦💦
どんどんいい記事が埋もれていって
結局読めないまま過ぎていくのとか
よくある話で…

いつかはわたしもそんな才能ある
文豪となり得る方々と肩を並べて
ご紹介いただけたら…
と思っているんですが
今はまだまだあからさまなタイトル
なんとか載せていただいています💦

目に留めていただけて
本当に光栄です!
ありがとうございます✨

そして、否応なしに目に止まって
スキしてくださる方々にも
さらにフォローまでしてくださる
優しすぎる方々にも
こころから感謝いたします💖

ご紹介いただいたナオさんの記事です。

マガジン並みにたくさんの記事を
紹介されています。
とっても面白い記事が目白押しなので
ぜひぜひ覗いてみてくださいね!
わたしの記事も載せていただいてます💖⇊コレ

よろしかったら
スキしてみてください💖


そして、もう御一方…

実はフォローするでもなく
フォローされるでもなく
スキされるでもなく
だけどかなり頻繁に
マガジンにシェアしてくださる
律儀なnoterさまがおられます。

ちょいちょいつぶやきにて
ご紹介させていただいてますが…

こちらの方!
aomineさまです✨

今回もマガジンにシェアしていただいたので
つぶやきばかりでは申し訳ないなーと。

こちらが噂のマガジンです✨

今回シェアしていただいたのは

この記事でした😊
aomineさま、いつもありがとうございます💕

※マガジンへシェアしてくださる方は、
フォロワー様ではない方もおられますので
勝手に記事に書いてしまうと
『お前誰やねん。もうええて。』
ってなるかもと思い
つぶやくことにしたんです。
さらに、共同運営マガジンへの投稿も
控えさせていただいています。


今回は、クロサキナオさまの記事と
aomineさまのマガジンを
ご紹介させていただきました。
いつも気にしていただけること
本当に感謝しかありません💕
ありがとうございます✨

彩り豊かなたくさんのnoterさまとの
つながりを大切にしたいです。
見たことのない世界を
ぜひぜひ共有させてください!



本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
スキもコメントもフォローも
とても励みになります!
ありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?