見出し画像

キレイチャレンジday(ネイル&マツエク)

おはようございます!
ごきげんいかがですか?

2024年5月27日。
今日は『背骨の日』なんですって。

背骨は
・腰椎:5個
・胸椎:12個
・頸椎:7個
から形成されていて、
各数字を並べると『5127』
『1』を『/』と見立てると
『5/27』ってことで
<背骨コンディショニング協会>が
5月27日に記念日を決めたようです。

肩こり・腰痛・膝の痛み・
内臓の不調など身体が発する
様々な症状は、背骨の歪みが
原因で発症してしまうことが多く

背骨を正しく整体することで
健康を維持してもらいたい

ダレトク雑学トリビアより

って願いが込められているんだって。


さて、、、
前回のキレイチャレンジから三週間。

この土曜日(5月25日)にネイルと
マツエク行ってきました。

マグネットピンクのハート♡が
ついにわたしの爪から
消えてしまう日です( ノД`)

悲しいけれど…
鬼のように伸びてしまった爪を
なんとかしなくては…💦
クリップが掴めないんですよ。
落とした伝票拾うのに四苦八苦やし(-_-;)

ホントは一か月くらい
気に入ったネイルで過ごせたら
いいけど、自分で削るのが
苦手なわたしには
ちょうどいい爪の長さを
保つことができず
三週間の伸び放題が限界💦

ハートが消えるとき
あーーー消えるーーー
ううぅぅぅ。。。
と、往生際悪くつぶやきましたw

そして今回、
新たに施術してもらったのが

少し濃い目のベージュ(マグネット)

いやぁ、マグネットネイル
めちゃくちゃ気に入ってしまいました✨

角度を変えて見ると、
色の濃さも変化します。

すごくないですか?
めっちゃ綺麗やし✨
ワンカラーでこの美しさ!
マジで気に入りました💕

*****

そして、お次はマツエクです。
前回 使った画像をもう一度…

by ホットペッパービューティー
by ホットペッパービューティー

今回は、目頭から
・Dカール→Cカール→Jカール
・9ミリ→10ミリ→10ミリ
にしてもらいました。

でもねぇ…
実は今朝、ドキッとしたことがあって…

なんとなーく我慢できないくらい
左目が痒かったんでしょうね💦
気づいたら左目をこすっている
自分がいて、一気に目が覚めました。。。

顔に取れたまつげとか
なかったんで、たぶん、
大丈夫だとは思うんですが
少なくなってきて
明日行くからいいや
と、心置きなく掻いてたのは
数日前のこと。。
一本のまつげがいくらすると思ってんだ!
というセコさ全開で生きねば💦

最近は『キレイチャレンジ』
というより、最上級の気分転換
感じになってます。
まぁ、それでゴキゲンで
仕事できてたらヨシですwww

*****

あなたの最上級の気分転換て
どんなことですか?
めちゃくちゃ気になります✨✨

大声で発散できるカラオケ?
流行りのサウナとか?
サウナで『ととのう』を体験してみたい
という願望は持ってます。
良かったらぜひ連れてってください!ww



※キレイチャレンジは脱毛もあります。
最近止まってますが、来月予約済です♪
それ関係の記事もよろしかったらどうぞ💖

※サイトマップと取説もぜひ💕


本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
たくさんのスキ、コメント、フォローも
とても励みになっています。
感謝、感謝です💕

この記事が参加している募集

#給料の使い道

415件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?