見出し画像

記事まとめ【サイトマップ】

noteを本格始動してから1か月と少しが過ぎ、記事もちょっぴりたまってきたので、現在ある記事と、今後書きたい記事のサイトマップを作ってみた。

他のクリエイターさまのアイデアをちょいと拝借して、マガジンというものを使ってみたら、思ってたよりもやりやすい!
まだ記事の入っていないマガジンもあるけれど、そこは今後、足していこうと思っているテーマなのであしからず。

テーマごとに小分けしないと混乱してしまうので、かなりマガジンの数が増えてしまったけれど、まだ改善の余地はあるかもしれない。これからも勉強あるのみ!w


生活の中心

毎日の仕事やnoteのこと、今日のランチなど、生活の中心となっていることの記事。3行日記やつぶやきもこちらにまとめてみた。
ゆくゆくは、学生のころの記憶を辿った記事なんかも書いてみたいと思っている。

癒しの時間

わたしを癒してくれる存在だけをここに集めた。
ゆるキャラやペットはもちろん、大切な友達や推しのことも癒しの存在として重要。
そして、忘れてはいけないキレイチャレンジも、わたしの心の安定剤となってくれているので、癒しとして仕分けした。

リフレッシュ

気分転換にもってこいの分野がリフレッシュ。
アロマや愛車でのドライブ、仕事の合間のスマホなど。
コロナで行けなかったさぬきうどんツアーもぼちぼち再開したいところ。
オススメの店舗も少しずつ紹介したいなと思っている。



<追記/2024.04.29>
自己紹介記事もよろしかったらどうぞ。


本日も読んでいただきありがとうございます。
記事のスキやコメント、マガジンのフォローで応援よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?