見出し画像

はじめましてのご挨拶



はじめまして!

あなたは楽しい人生を送っていますか?
一度しかないですからね。人生楽しんだモン勝ちですw

わたしにもいろいろ落ち込んで、人生で一番生きる気力を失ってた時期がありまして、少し立ち直った頃に興味を持ったバンドの、ライブやフェスに一緒に参加して楽しみ方を教えてくれた恩人の受け売りなんですけどね。

てことで!はじめまして!
やりたいことを遠慮したくないしゅしゅるです。

ただのワガママといわれたらそれまでなんですがww
旅立つ時に後悔したくないので、その方針は変えない予定です。

しゅしゅるのいろいろ

では、ざっと自己紹介でもしましょうか。

身長とか

  • 身長:155cm

  • 体重:言えませんw

  • 見た目:丸い

  • 髪の毛:セミロング(今のところ)

  • 血液型:B型

  • 星座:やぎ座

性格とか

優しいとか、癒し系とかよく言われます。
でも結構腹黒いですw
すごく真面目で融通きかないとこもあるんですが、興味ないこととか、もーいーやって思ったら超テキトーです。
そして熱しやすくて冷めやすい。あと、猪突猛進。

好き

  • 柴犬(以前飼ってたので)

  • コーヒー(カフェオレ限定)

  • さぬきうどん(現地行きます)

  • ドライブ(仕事でも乗ってます)

  • ゆるキャラ(すみっコとかうさまるとか)

  • ミニオンズ(自分のクルマでDVDエンドレスw)

  • 粉モン(小麦アレルギーなったらかなりヤバいです)

  • バンド(スピッツとかいろいろ聴きます)

  • アロマ(実は資格持ってます)

  • ピアス(3年前にあけました)

  • 琵琶湖(最低月一は行ってます)

嫌い

  • ネギ・玉ねぎ

  • 大きな音

  • 衝撃的な映像

  • 人混み

マイブーム

今、わたしは「キレイになりたい」と思っていろいろ試しています。
数年前からいろいろとエイジング的な症状が出てきてしまって、鏡に映る自分の醜さがイヤで、しばらく見ないふりを決め込んでいたんです。
でも、このままでは衰えるしか道はないので、一念発起して頑張ってみることにしました。

まず、ピアスホールをあけました。それから、30代の頃少しかじった「全身脱毛」をやってしまおうと決めて、サロンに通い始めました。少しして、顔の「ホワイトニング」と「ハイフ」に手を伸ばし、化粧品も変えました。
そして最近は「マツエク」と「ジェルネイル」に通うのがとても楽しみです。

よろしくね!

長く生きてるといろんなこと背負ってしまいますよね。
生きることさえツラくなったりして。
でも、それを忘れるんじゃなくて、受け止めた状態で人生を謳歌できたらいいなと常々思って生きています。

自分が選んで歩んできた人生ですから、その一つ一つはきっと無駄ではなかったと思っていたいですし、今自分はその過去から形成されていますしね。
責任を持って全うしていかなくては。

てことで、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?