見出し画像

傘の横持ちは止めるんだ!! 警察呼ばれるぞ

お疲れ様です。

今日は朝からバスが大幅に遅れ、別の路線を利用、めっちゃ走りました。
大雨覚悟していたのに、出勤時にはほどぼとの雨になり、
勤務中は雨が上がって、激混みでした。
いや、お店はね、いいんですよ。
湿気でムシムシして大変でしたね。

駅の階段で、傘を横に持っている人いますが、やめましょう!!

後ろの人に当たって、失明したらどうするんですか。

「自分はちゃんと先端を下にしている」
人も、ご家族に周知しましょう! 
加害者になってからでは遅いです。

帰宅後、汗かいてたので、風呂掃除しつつ早めにお風呂を済ませます。
明日も仕事なので、制服を洗濯しないといけないんですよね。

明日は今の店で初めての遅番なので、出勤が17時なんですよね。

今夜はダラダラしちゃいますねえ……。

コールセンターの時は21時まで電話取っていたので、まあいいんですが。

シンク掃除をしてゴロゴロしようと思います。

ではでは。

この記事が気に入りましたら、サポートお願い申す。 

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿 #掃除 #おそうじ #断捨離
#毎日掃除

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます