見出し画像

サイトマップ…?


ようやく重い腰を上げて
ようやく作った
サイトマップ…的なもの。
(いやマジでやることありすぎるんですわお陰様で)

サイトマップはずぅ〜っとちゃんと

作らねばぁーっ(>_<)
と思ってました 

本当に マジで。


たくさんの人のページ拝見したのですがね

うーん。

文字の下に線が入ってて
ポチっと押すと記事に飛ぶやつ

どうやって作るのか
わかりませんでしたぁぁぁ〜
。・゜・(ノД`)・゜・。

ちぃ〜〜〜ん

これレベルがなんと

きっとまた発破をかけてくれている!

クロサキナオさんいつもありがとうございます♪
参加してるメンバーシップ↓



翌朝これ、追記。
速攻でSaka.先生からコメントいただきまして
(やり方教えてくださる神対応に感謝)
下線リンク入れることに無事成功。
が、しかし
サイトマップ いったんこのまま
またしばらくしたら直します♡
マイペースに参ります♡♡♡

朝速攻トライしたら出来ました♪
ありがたいこっちゃで。



noteってこんな風に交流出来るのが凄い素敵よね😆



てなわけで

ハイ こちら ヽ(・∀・)

マガジン形式のパターンを真似して作ってみた!!


よくある
"美容テクニック指導系"ではなく

なんなら 
この仕事長くやって来て

エネルギー的なモノ
"実は見えちゃってるよね⁈"

と こっちでは噂の美容師が思う
(いやこんだけ"しっかり向き合えば"見えるよなとも思う)

根本的なところへの思いを書いてある(確か)のはコチラ


万が一 noteでの出会いは
リアルへと発展するのも悪くない。

なんなら私に切って欲しいと稀有なnoterさんも 
実は何名かコメントいただき 
ありがたいですよねぇ。

よって 「私」と言う人間の部分が感じられるであろう 戯言はこちら



美容師って 本当ピンキリですが
朝から晩まで笑顔で腹ペコでも
『鏡の前』というステージに立つ仕事

と言えば聞こえはいいが

切って切って切りまくっても
『箱』から出るのは夜更け…という
鬼のような激務時代が長かったもので

トモダチはNetflixです٩( 'ω' )و

てことでこちらも


映画 小説に関しては
まだ少ないけど
そのうち増える はず。


編集テクニックが向上するかしないかは 

神のみぞ知るとして

いつのまにか成長するタイプなので
更新するかも知れません。

しかし マジで 1人美容師営業だと
雑務も半端なくあるもんですから

しばらくこのまま投げとくと思います。


※冒頭の線引くやり方
誰か教えてくださる神様のような方おりましたらご一報頂けますと

スキップでその辺一周するくらい喜びますのでどなたか愛をわけてくださいまし♡

↑ここを拾ってくれたのがSaka.先生だったって話
感謝m(__)m

こんなですけど
よろしければまた読みに来てください。

ありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?