見出し画像

マガジン日報〜5月24(金)号〜

⭐️新作記事⭐️

(再投稿含む🌱)
※日をまたいでの投稿をまとめている為、上限の3記事を超えている場合があります。



ohana_meme【ホームスクール✖️発達凸凹】さん
『不登校も失恋も ~時間薬が一番効くわけで~』

『私たち大人は「遊ぶ」ことさえも、目的を持とうとしている』



ちゃぼはち凸凹子育てさん
『久々に外に出た不登校息子』



春野なほ|エッセイストになりたいライターさん
『一番大切なのは学校に戻ることじゃない』

『私は娘をちゃんと見ていなかった』

『子どもの不登校、親だって結構頑張っている』



ayamoさん
『我が家の不登校児の幼少期のお話(実は小学校編) #3



いしかわ いづみさん
『みんないろいろあるけどそれぞれの道を歩んでいくんだねと思った話』

『自分が当たり前だと思っていることを変えるのって結構難しいよねっていう話』




晴れパンさん
『日記という名の毒ノート持ってますか?』


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?