見出し画像

マガジン日報〜5月25(土)号〜

⭐️新作記事⭐️

(再投稿含む🌱)
※日をまたいでの投稿をまとめている為、上限の3記事を超えている場合があります。



晴れパンさん
『一番不登校なのは、本当はママかもしれない』

『親子間に出来る「気を使う」という高い壁』

『世の中は基本みんなやさしい』

『抱えすぎてしまう癖を「やめて」みる』

『不登校一家は「ドラクエのメインキャラ」なのだ』




春野なほ|エッセイストになりたいライターさん
『学校に行けないんじゃない、行かないんだ』

『踏み出すには、まだ早い』

『分からないって、つらい。』




カオラkaora@不登校親も自分を生きようさん
『🌱起立性調節障害のリアル⑦ メンタル』

『🌱起立性調節障害のリアル③ ぜんそく』

『🌱起立性調節障害のリアル④ 遺伝』




ayamoさん
『不登校の親って『変』ですか?』




shiiimo【5児の母】さん
『不登校の長女を救ってくれた、ゲームの世界のお友達へ』




ぬい好きの空音/空色の音楽さん
『フリースクールに行くかもしれない話』




よこやまのりえさん
『不登校になったら終わる』




ohana_meme【ホームスクール✖️発達凸凹】さん
『不登校児の母 ~居場所がなくてベランダで過ごすことにした~』




この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?