見出し画像

キラキラインスタグラマーにはなりたくない。

こんばんは。琴音です。
たまには、今日の1日でも書いてみようかなと。
よかったら最後まで読んでください。

今日はのんびりな1日。

今日は朝ゆっくり起きて、午前中は衣替えをしました。
秋冬の服はたくさんあるので、買わずに済みそうです。
でも、今の時期に必要なちょうど良い掛け布団がないことに気付きました。
欲しいな〜でもお金ないからな〜って思いながら、その後掃除機をかけました。

13時に役所に行って、国保の申請などの手続きをしました。
福祉課ってなんでいつも混んでいるんでしょうね〜たくさん待ったのに福祉課での手続きは5分で終わっちゃいました。
その後、大きい駅まで行ってケーキを買いました。コージーコーナーのコージープリンセス。
家に帰ってケーキと残り1つだった美味しい紅茶を。
3泊実家で頑張ったし、今日も役所頑張ったし、ご褒美だ!お金ないけど!!
あ〜美味しかった(^-^)
その後は「推しが上司になりまして」というドラマを観ました。
そうそう、今年の秋ドラマはたくさん鑑賞するって昨日決めたんです。
夕方に、久しぶりにお湯をはって湯船に浸かりました。以前買ったちいかわの入浴剤を投入。そしたら、お目当てのフィギュアが浮かんできました。ラッキー!!

そして、今に至ります。これから夜ご飯作って、その後暇だったら(まあ暇だけど)、近所お散歩しようかな〜
夜ご飯何にしよう!みなさん好きなご飯ありますか〜??

キラキラなインスタグラマーには絶対来世でもなりたくない

なんだか今日、求めていた日常を送れた気がしました。
ぼ〜っと過ごして、ちょっと幸せを見つけてクスッと笑顔になって。
なんか、これが「私の求めていたやつ!!!!」ってなったんです。笑

インスタとかSNSってキラキラした日常しかないじゃないですか。
でも、そんな人たちにも汚点はあるわけで。
私は、今日みたいに「なんでもないけどなんでもなくない日常」をずっと送りたいのです。

毎日お掃除して、毎日周りの人たちに感謝する。
これさえすれば、幸せはある程度やってくる!!分からないけど、私はね。

琴音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?