見出し画像

ねえ 開始の合図は どうする!? あなた次第なの!? 感覚的現代詩。

もういいかい。

もういいかい。

何度も聞いた。

本音はなに。

どこにいこうか。

あなたとならいいや。


感じてる感覚はそれぞれ。

風刺画の中のような恋。

それを濃厚にするような

あなた


感じは

感覚ですね。

私は

あなたに

zokkonだってね。

こんな時代にね。


HAPPINESS


感情的に感覚的に

私はあなたに惚れてる

それは

事実の根拠しかないこと


快楽は感覚ですかね。

soloistはそれを

タクトに籠める


わたしという

情緒は

あなたという

開放に委ねる


ねえ

開始の合図はどうする!?


今でいいよね。


すべてを制したい



あなたとならいいや。

あなたとならいいや。


私は私になりたい


あなたとならいいや。

あなたとならいいや。


わたしはわたしになれる。


垂迹は垂直尾翼なる

それは

癇癪の中の間食

わかりかねますね。


それの在り方はRe:の階数


信じてね

その

本質の在り方は


あなたとわたしの関係

なにも

感覚で話したい


そういう

関係だから


そういう

感性だから



あなたも

そう


わたしも

そう


感覚だけでいいよ

感性だけでいいよ


完成形に持っていこう


誰もが


盛った話の中で


わたしとあなたが

REAL


そうなの

そうなの


知ってるよ



だからさ



だからさ



言うよ


よかった


わかってくれた。


それを。



あなたとならいいや。

あなたとならいいや。


私は私になりたい


あなたとならいいや。

あなたとならいいや。


わたしはわたしになれる。



あなたとならいいや。

あなたとならいいや。


私は私になりたい


あなたとならいいや。

あなたとならいいや。


わたしはわたしになれる。


もういいかい。

もういいかい。

何度も聞いた。

本音はなに。

どこにいこうか。

あなたとならいいや。


OKね。



この記事が参加している募集

国語がすき

現代文がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?