見出し画像

真剣な愛で真剣な恋で。(全世界共通盤。ver。)真剣に愛して恋してる人に向けて。

歌にした

唄にした

あなたのことが

形になる


日々の暮らし

あなたのこと

連なる言葉

想いを馳せる


繋がった

それが

言葉になった

それが

歌になった

始まりや

おわりなんてない


まだまだ

なにもはじまってないこと

それ知ってる


だから

わかってる



真剣な愛で

真剣な恋で

この言葉を選んでます


それを

あなたに伝えたいんです


その言葉は

あなたにであったときから伝わる

鼓動

その感情を

また

歌にしたくなる


それが

伝えたくなる


つたない言葉かもしれない


つたないmelodyかもしれない

けれども

あなたに伝えたくて仕方ない


どうしょうない

この感情を

言葉にして

感情を

melodyにしたい

あなたに

伝えたい


この想いは


あなたにであったときから


それは連なってきた


想いや感情なんだろう


あなたに


伝えたいから


ここで


自分のために

あなたのことを

歌う


ここで歌うことは

自分勝手な


あなたへの

感情を高ぶって

作った歌


だから

わかってるよ

あなたに

どれくらい伝わるのだろう


自分勝手な感情を

歌にして

伝えたいという

暴挙


それは

ひどい暴力かもしれない


自分勝手な

感情を


melodyにのせて


伝える


現代のこの時代

この次代は

感情を伝えることは


モラハラかもしれない


あなたに迷惑だろう


なにもかもが

許可がいる


ぼくがイケメンなら


それは美談


それは


STORY


なにもかもが

許されるかも


それか

僕が


みんなに


認められる


人物なら


あなたと


あなたのまわりは

ぼくを

認めてくれますか


僕が金持ちなら


僕が財閥なら


僕が巨額の投資を成功したなら



それなら


あなたと


あなたの

まわりは


喜び


笑って


祝福してくれますか


僕は


僕は


いっぱん的です


顔も


体も


頭も


お金も


地位も


名誉も


いっぱんてきです


残念ですか


くだらないですか


しょうもない


そんな


人間ですか



わかってます。


わかってます。


わをかけて


わかってます。


わかってますよ。


けれども、


なによりも


だれよりも


あなたが

好きです。


それを

僕は


大事にしてます。


だからこそ



真剣な愛で真剣な恋で。


僕は


喉をからして


ここで


あなたに


歌います。


真剣な愛で真剣な恋で。


あなたに伝えたいから。

この想いを。


真剣な愛で真剣な恋で。







この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,776件

#結婚式の思い出

1,461件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?