見出し画像

奇声を上げたい

嗚呼


嗚呼


嗚呼


嗚呼


ああ


あああ


何が正しいのか


何が正しいのか


それを



知りたくない


そんなこと


なにもかも


知りたくない


あなたは


ただ


ひとをせめるために


産まれたの


何かの代弁のように


人を攻める


せめる


せめる


せめる


せぬる

それは


誰のために



何のために


自分に関係ないことを



そんなに怒れるの


なぜ


怒るの


何故


何故


何故


くだらない


くだらない



わたしは


わたし


あなたは


あなた


それだけなのに


わたしを


知らないのに


わたしをせめる


せめて満足なんですか


なにかよくわからない


わたしは


わたしでいたいだけ



あなたは


あなたでいたらいいのでは


なんのために


人を非難する


非難したいだけですか


人が苦しんだらいいんですか


その苦しさをみたら


満足ですか


排他的


排他は



歯痛ではないでしよう


自分のことではないでしょう


それなのに

あなたは


なぜか


わたしを


責める



なんなんだろうか


人を人です



人は人です


それは


それです


あなたは


イライラしたら


わたしをせめる



機嫌がわるかったら


わたしをせめる



天気がわるくても

経済がわるくても



朝、少ししたこと


何もかもを



わたしをせめる


なんのために



なんのために


マイノリティー


minority


それ自体が


それじたいが


悲しみで


苦しみですか



生きては


ダメなのですか


駄目なのですか



そんなはない


高等無形


ちゃんちゃらおかしい


ひとにどう想われようが


わたしは


わたし


それだけ


それだけでいいでしょう



だから


わたしは

人と比べない


比べること自体が


不幸せだから

それじたいが


呪いだから


わたしは


わたし



ただ



それだけ



あなたがわたしをせめる


それだとしても



わたしは




わたしだから




あなたが幸せでも


あなたが不幸でも


なにも



わたしには


関係ない



わたしは



動物園の


動物ではない



わたしは



人間で



わたしは

私という



生き物



生きもの


いきもの


ああ


奇声を上げたい



だれよりも


幸せだと




嗚呼


奇声を



あげたい




だれよりも


なによりも


しあわせだと















この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?