見出し画像

ONE PIECE REDfilm 世界のつづき ADO poem・koji

続く景色は


続く景色は


いつまで

いつまでも


続くの


どこまで


私は


信じられる


この稀有なる世界の


在り方を


どこまで


永遠なの


どこまで


変わらず



あり続けられるの



信じられる。



あなたの


笑顔が


今もそこにあること。


それが


あるから


わたしは


ここにいる


ここにたってる



それで


いいでしょう


それが


ここにいること



それが



ここにあること



だからこそ


僕らは


私らは


ここで


大きな声をだして


笑ってられるのだろうね


だからこそ


まだ


今も


私で

僕で


いられるのだろう


信じられる


信じられるよ


だからこそ


今日も空が青いんだろう



だからこそ


隣であなたが


微笑んでくれるのだろう


それが


夢であっても。





この記事が参加している募集

#おすすめ名作映画

8,155件

#映画感想文

66,723件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?