見出し画像

秋の夜風~迷うぐらいなら自分の人生を謳歌しよう~現代詩と現代HIPHOPの融合作品~

繰り返す夜


繰り返す夜は


なんか


さびしいんだよね。



そういうと抱きしめてくれる人


それは


理性なの


本能なの


性欲なの。


繰り返す夜


繰り返す夜に


気づくこと


感情は


どうせ


干渉


わかりきってることなんてない


女友達に相談しても


同意


同意


頷く


同意


わかってくれる


けれども


それは


なんか


もう


わかってる



いいたくない



わがままで



贅沢なこと。


繰り返す夜


繰り返す夜は


なんか


さびしいんだよね。



そういうと抱きしめてくれる人


それは


理性なの


本能なの


性欲なの。


繰り返す夜


繰り返す夜に


気づくこと


感情は


どうせ


干渉


わかりきってることなんてない




どうせ

わかりきってる


そんなこともない


句読点つけながら


生きる日々


感情はいつまでも


干渉的


そのうえで

感傷てきな


鑑賞をみせて

完勝はできないよねっていうよ


むしろ

恋愛の完勝はあるのかな


また

感傷てきに


干渉

それは


緩衝材を

得ることで


たえられるの。



わかってる



わかった。


今、それが自己なんだ。


だからこそ

今を歌う


その噛んじゃうような


感情家

それでもいい


なんでもいいよはいわないから。


なら



わかってる。


あなたを


愛するから。


私も愛して。


繰り返す夜


繰り返す夜は


なんか


さびしいんだよね。



そういうと抱きしめてくれる人


それは


理性なの


本能なの


性欲なの。


繰り返す夜


繰り返す夜に


気づくこと


感情は


どうせ


干渉


わかりきってることなんてない。



繰り返す夜


繰り返す夜は


なんか


さびしいんだよね。



そういうと抱きしめてくれる人


それは


理性なの


本能なの


性欲なの。


繰り返す夜


繰り返す夜に


気づくこと


感情は


どうせ


干渉


わかりきってることなんてない。


だからこそ


知ろうとする


あなたの人生を人選する。



繰り返す夜


繰り返す夜は


なんか


さびしいんだよね。



そういうと抱きしめてくれる人


それは


理性なの


本能なの


性欲なの。


繰り返す夜


繰り返す夜に


気づくこと


感情は


どうせ


干渉


わかりきってることなんてない。




繰り返す夜


繰り返す夜は


なんか


さびしいんだよね。



そういうと抱きしめてくれる人


それは


理性なの


本能なの


性欲なの。


繰り返す夜


繰り返す夜に


気づくこと


感情は


どうせ


干渉


わかりきってることなんてない。


繰り返す夜


繰り返す夜は


なんか


さびしいんだよね。



そういうと抱きしめてくれる人


それは


理性なの


本能なの


性欲なの。


繰り返す夜


繰り返す夜に


気づくこと


感情は


どうせ


干渉


わかりきってることなんてない。



何度も


何度も


自己を吟味する。


自分を自分らしく


感覚的な感性で

みてるのにね


なら。

GOsignぐらい


出せよ。

それが


自己送り。

それが


自己を求める感じで。


自己を認めた瞬間。


春寒。


じゃなくてさ。


繰り返す夜


繰り返す夜は


なんか


さびしいんだよね。



そういうと抱きしめてくれる人


それは


理性なの


本能なの


性欲なの。


繰り返す夜


繰り返す夜に


気づくこと


感情は


どうせ


干渉


わかりきってることなんてない。


繰り返す夜


繰り返す夜は


なんか


さびしいんだよね。



そういうと抱きしめてくれる人


それは


理性なの


本能なの


性欲なの。


繰り返す夜


繰り返す夜に


気づくこと


感情は


どうせ


干渉


わかりきってることなんてない。


繰り返す夜


繰り返す夜は


なんか


さびしいんだよね。



そういうと抱きしめてくれる人


それは


理性なの


本能なの


性欲なの。


繰り返す夜


繰り返す夜に


気づくこと


感情は


どうせ


干渉


わかりきってることなんてない。


繰り返す夜


繰り返す夜は


なんか


さびしいんだよね。



そういうと抱きしめてくれる人


それは


理性なの


本能なの


性欲なの。


繰り返す夜


繰り返す夜に


気づくこと


感情は


どうせ


干渉


わかりきってることなんてない。


繰り返す夜


繰り返す夜は


なんか


さびしいんだよね。



そういうと抱きしめてくれる人


それは


理性なの


本能なの


性欲なの。


繰り返す夜


繰り返す夜に


気づくこと


感情は


どうせ


干渉


わかりきってることなんてない。


繰り返す夜


繰り返す夜は


なんか


さびしいんだよね。



そういうと抱きしめてくれる人


それは


理性なの


本能なの


性欲なの。


繰り返す夜


繰り返す夜に


気づくこと


感情は


どうせ


干渉


わかりきってることなんてない。

繰り返す夜


繰り返す夜は


なんか


さびしいんだよね。



そういうと抱きしめてくれる人


それは


理性なの


本能なの


性欲なの。


繰り返す夜


繰り返す夜に


気づくこと


感情は


どうせ


干渉


わかりきってることなんてない。


それが


わかってるなら。

いいね。


だからこそ


蛇足だとしても


抗った感じで


自問自答してること。


だから

だからこそ


なんども


自分に聞いてる


自問自答。


それが


この


現代詩から


聞こえるよね。

この声



それが


REALだよね。



だからこそ。


ここで

語る


語る


カタルシス。


それでいい。


それでいいから。



あなたはあなたで。


わたしはわたし。


それでいい。


自分の人生を謳歌しよう。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?