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#IBM
AIを活用したバーチャル・アシスタント Watson Assistant
IBM Watson AssistantのWebサイトが分かりやすくなり、かつ内容も充実しました。主要な機能タグで、「AI搭載」「統合」「ビジュアル・ビルダー」「アナリティクス」「セキュリティー」の5つのページをご覧になれます。FAQが理解を深めるために特にオススメです。
Webサイトはこちら↓
IBMはもちろん、Watson Assistantをご利用いただいてサービスを展開されているパート
【6/3 無料Webセミナー】コールセンター・Webマーケターのための「ボイスボット・AI分析」フォーラム 〜次に来る “顧客接点の改善トレンド” とは?〜
コールセンターやWebマーケティングのご担当者は、顧客接点の最前線で、優れた顧客体験の提供や、企業・商品のブランド価値向上、業績への貢献に取り組まれています。
こうした皆さまに向けて、リンクおよびスマート・アナリティクスが主催、日本IBMが後援し、「コールセンター・Webマーケターのための「ボイスボット・AI分析」フォーラム 次に来る “顧客接点の改善トレンド” とは?」というテーマで、6月3日
カスタマーケアの「ケア」の持つ意図
令和4年度東京大学学部入学式総長式辞に、「ケア」について詳しく触れられている。
https://www.u-tokyo.ac.jp/ja/about/president/b_message2022_01.html
他者をケアするということは、「他者の立場に思いを馳せ、想像力を通じて他者の思考や感情を自らに引き受けること」としている。
さらに、「ケアは私たち人間が地球上に生きるすべての生命ととも
IBMソリューションブログ 「カスタマーケア・ソリューション」
IBMソリューションブログというブログがあります。IBMのテクノロジーやサービスが社会のお役に立つことを願って、社員がお伝えしたいメッセージを1つ1つ丁寧に執筆しているものです。
そのブログに、私も、本日「新しい顧客体験を創り出すカスタマーケア・ソリューション」というテーマで投稿しました。こちらです。
人のコミュニケーションにより近づいたAIバーチャルエージェント、そしてオペレーターに寄り添う