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#チャットボット
顧客応対AIに人間の顔をもたらす
Soul Machinesは、顧客応対AIに人間の顔を与え、インタラクションをより直感的で自然なものにします。IBM Watson Assistantの助けを借りて、同社は「人造人間(artificial humans)」アドバイザーを作成しています。このアドバイザーは、世界の主要企業の一部が高度にスケーラブルで費用対効果の高い方法で次世代の顧客サービスを提供するのを支援しています。
共感型AI
AIを活用したバーチャル・アシスタント Watson Assistant
IBM Watson AssistantのWebサイトが分かりやすくなり、かつ内容も充実しました。主要な機能タグで、「AI搭載」「統合」「ビジュアル・ビルダー」「アナリティクス」「セキュリティー」の5つのページをご覧になれます。FAQが理解を深めるために特にオススメです。
Webサイトはこちら↓
IBMはもちろん、Watson Assistantをご利用いただいてサービスを展開されているパート
クロスワードパズル チャットボット編を解いて、年末を迎えよう!
2022年12月12日、クロスワードパズルを制作している「おがこうファクトリー」は、この度、クロスワード8x8のチャットボット編を制作し、公開しました。
このチャットボット編は、チャットボットの制作・運用に関わるみなさまはもちろんのこと、あらゆるビジネスパーソンに適した問題設定をしています。これによって、IBM Watson Assistantの最新機能の認知度向上を図るとともに、チャットボット
ますます重要になるコンタクトセンター、 伸びしろはありますか
伸びしろ。
スポーツに励む子どもたちを大人の尺度で測るキーワードとして使われます。セレクションやスカウトでは、現在の能力とともに、伸びしろがある子どもを選ぶ傾向があります。私たちの企業に目を転じると、ソリューションの選択においても同じことが言えるのではないでしょうか。
すなわち、エントリーソリューションの評価とともに、伸びしろとなる「あるべき姿・将来像」の実現能力に対する評価をする必要がありま