【Webセミナー抄録】新しい顧客体験を新しいチャットボットで創りませんか?
3月16日(水)に開催されたWebセミナー「新しい顧客体験を新しいチャットボットで創りませんか?」の抄録を、IBMソリューションブログに投稿しました。こちらです。
内容
顧客の動向
チャットボットへの期待と現実
チャットボットの定義
チャットボットの活用事例
IBM Watson Assistantとは
人のコミュニケーションに近づいたWatson Assistant
チャットボットのその先〜将来像〜
IBM Watson Assistantのご利用について
チャットボットの活用事例としては、オーストラリアのオンライン専業銀行UBank、ドイツの電力・天然ガスサプライヤーEprimo、イギリスヨーク大学を取り上げています。
ブログに、当日のセミナーを収録した動画へのリンクもございますので、お時間のあるときに是非ご視聴ください。
内容に関するお問い合わせは、お気軽に日本IBM小川浩一までどうぞ。
e28364@jp.ibm.com
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