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【Webセミナー抄録】新しい顧客体験を新しいチャットボットで創りませんか?

3月16日(水)に開催されたWebセミナー「新しい顧客体験を新しいチャットボットで創りませんか?」の抄録を、IBMソリューションブログに投稿しました。こちらです。

内容

  • 顧客の動向

  • チャットボットへの期待と現実

  • チャットボットの定義

  • チャットボットの活用事例

  • IBM Watson Assistantとは

  • 人のコミュニケーションに近づいたWatson Assistant

  • チャットボットのその先〜将来像〜

  • IBM Watson Assistantのご利用について

チャットボットの活用事例としては、オーストラリアのオンライン専業銀行UBank、ドイツの電力・天然ガスサプライヤーEprimo、イギリスヨーク大学を取り上げています。

ブログに、当日のセミナーを収録した動画へのリンクもございますので、お時間のあるときに是非ご視聴ください。

内容に関するお問い合わせは、お気軽に日本IBM小川浩一までどうぞ。
e28364@jp.ibm.com

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