見出し画像

あぶない上京物語【3】

こんにちは。こだわり子です。

夜のお仕事に関わるようになりましたが、しばらくして辞めています。

それでも相変わらず渋谷に繰り出し、その頃には新宿や池袋にも行っていた気がします。

ブルセラや援助交際など、お金になる手段があったのは確かです。

高校は、「自主退学」という形で辞めてフラ
フラしていました。

学生寮のため、当然おんだされます。


その後、通信制の高校に入学しました。

いろんな先輩や友人がいて楽しかったです。

ただ、電車の乗り換えに慣れておらず…

一駅をタクシーで行っていたのは、おったまげます。

そして、事件はおきました。

色白で不健康そうだった私、友人が通っている日焼けサロンに1回だけ行ってみようと…

なんと店長が

「このほうが焼ける」←(あぶない勘違い)

と、フィルターをとったマシーンで焼いてしまったのです。

初めての、1回だけのつもりが…

焦げました!!!


また書きます!



最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?