見出し画像

むだ毛

こんにちは。こだわり子です。
私がこだわりと同じくらい大切にしていることは、こだわりと離れる時間です。

いちばん効果があるのは、時間を気にせず飲みに出て酔っぱらう!

多少はめを外すことでバランスをとる…
(人に迷惑をかけない範囲で)

しかし、ここ最近、その時間が作れません!

そのため、3時にチェックインできるホテルは休息やリフレッシュにはもってこいでした。

ただ、はめは外せません!


昨日、noteを書いたところ…

「それなりにこだわっています」

と、自信を失いかけている!笑

ここはもう、一度ぶっこわれてみようと思いました!

そして、それが…むだ毛です。

【スキンケア、むだ毛の処理、いいにおい】

私にとって、気分を上げるには必要事項です!

しかし、最近むだ毛にかまっていられない…

勢いで、えいやっとシャワーを浴びているためとにかく洗って出ることしか頭にありません。


よくよく考えると…腰の手術をした後、何日間かお風呂に入れないわけですが…

とにかくむだ毛を剃りたかったです。

そして、トイレで実行しました!笑

なぜなら…私、毛が濃い!

これは人によりますが、

「女って毛がないよね!」

という、イメージを持つ男性もいるのです。

そうではない!努力しています!

一度だけ、パ○パンにした経験があります…

知人も言っていましたが、

「カミソリがつまって、えいっ!えいっ!」

このようになりました。

アラフォーということもあり、見出し画像の
お力をかりました…


そして、息子、すまぬ!


やりたいことがモチベーションに
なっている今…私は突き進む!!!



最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

この記事が参加している募集

最近の学び

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?