見出し画像

お知らせ|装ひ堂式ブックカバーの価格について

暑い毎日が続いておりますが、お元気でお過ごしでしょうか?

各種SNSでは以前からお話しておりましたが、今日は価格の改定について、お知らせいたします。

数ヶ月前から材料費が高騰し始め、運営に支障をきたすようになってまいりました。
最初は表地、裏地などの生地から始まりましたが、このままでは他の部品の値も上がってくるのは時間の問題だとの予測を踏まえ、ほぼ全ての材料の価格が落ち着き出揃ったところで、9月1日より、ブックカバーの価格を改定させていただくことにいたしました。

従来の基本価格2種を下記のように変更し、サイズ変更につきましては基本価格に加算させていただく従来通りの方式となります。

(基本価格2種)
旧価格2,200 → 新価格2,530
旧価格2,750 → 新価格2,860

新価格表は以下の画像にて、ご確認くださいませ。
※基本価格は、表生地の価格の違いで2種に分かれております。


材料一つずつは数十円〜百円程度の値上げでも、弊店のブックカバーは、使用している部品数や工程が他店より多いこともあり、全てを合計しますとどうしても内部を圧迫してまいります。
生産能力が低く多売ができない本の装ひ堂にとって、これは致命的なことです。

ご迷惑をおかけいたすことは重々承知しておりますが、本の装ひ堂を永く運営していくための決断だと考えておりますので、皆さまにはご理解いただけましたら幸いです。

今後とも、本の装ひ堂をどうぞよろしくお願いいたします。

本の装ひ堂店主 宮本智子


#徒然 #日常 #エッセイ #フォトエッセイ #文学フリマ #文学フリマ東京 #文学フリマ福岡 #文学フリマ大阪 #出店 #ブックカバー #本の装ひ堂 #装ひ堂式 #ポップアップショップ #納品 #新柄 #新作 #ブックジャケット #bookjacket #文庫 #文庫本 #新書  #ビジネス書 #単行本 #四六判 #ハードカバー #文芸書 #福岡 #読書 #本好き #本好きな人と繋がりたい #本が好き #本が好きな人と繋がりたい

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?