見出し画像

風呂キャンセル界隈を応援するPodcast『地獄の月曜日』#3 配信中です!!

〜この回の推しポイント!〜
●リトタクの愛で妄想が少しずつ現実になってんすわ   it'a true wolrd.狂ってる?それ、誉め言葉ね。

●チー牛女子がインフルエンサー御用達のスニーカー専門店へ行ってみました。足腰の痛みに悩んでるリトタクはメモのご準備を!

●ふつおたは私の最推しが知りたいリトタクと、生が好きなリトタクからのメールをしょうがなく読みました。

●「ブレ陰キャラダウン」で初代チャンピオンが生まれたゾ。マジで誰も興味ないと思うんですけど...。

●番組からお知らせもあります!最後まで聴いとけ聴いとけ!

●次回配信はYouTube用の企画が進行中のため未定です。そもそもラジオなんて話題がないなら更新しない方がマシなんだよなあ...。
毎週配信が義務の人は大変だね。無理くりエピソード作って(笑)

(余談ですが、笑い屋は学業専念のため卒業しました!睡眠用BGMに使ってたオタクくんさぁ...戻ってきなよ。)

この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

#創作大賞2024

書いてみる

締切: