見出し画像

2024年/令和6年/3月の振返と新年度の始まり…。

こんにちは。
感情日記です。よろしくお願いします…。

今日は、3月の振り返り。
先月の振り返りをしようと思います。

先月からおばあちゃんが来ています。
色々あったけど、おばあちゃんが圧迫骨折を起こして、整形外科に行ったり、背中がかゆくいて皮膚科に行ったこと、朝食がご飯に変わった事…。
などなど…。

お仕事が長期休日だったり、お仕事が休日だったことから、新年度にかけての相談支援員さんが様子を見に来たり…。

新年度は、もうちょっと、お仕事頑張ってみようかな?って思います…。

行く曜日を増やしたり、時間を増やしたり、いろいろ頑張ろうと思ってるところです…。

つぶやきも色々としていきたいと思います…。
ブログの整理もしていきたいと思います…。

手帳とノートも使い始めたので、まとめて行きたいと思います…。

新年度に向けて、新しくいろんなことに挑戦して、頑張っていきたいと思います。

ではでは、感情日記☆でした…。

そうそう!交換日記もお仕事やプライベートの事を就労支援さんと一緒に、
コメントしながら毎日を過ごしていきたいと思います…。

ではでは、改めて失礼…('ω')ノ


この記事が参加している募集

振り返りnote

新生活をたのしく