見出し画像

Canvaで色遊び研究所#1💖《1粒万倍日🌱》

画像21

画像1

画像22

画像2

画像23

画像3

画像24

画像4


画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像24

画像25

🚀 今日のツイッター銀河 飛行日誌 🚀

土星の輪

Rings of Saturn in ultraviolet (NASA)

ウルトラヴァイオレット って・・・日本語で訳していうより
英語の音のままの方が かっこいいし
音がはずむ 💖

画像26

追記

🥚 こどもっち あるある 🥚
朝方に起きたのは
1歳9か月ちゃんが うにゃうにゃ うぇぇえぇ~~~~んっ!っと
いいはじめたので ふと 起きて よしよし~っと 目覚めたので 😊
(幼年期KIDSたちと暮らしていると わざわざ言うまでもなく
そういう日常の時間があるので・・・2人目ともなると 慣れているけど🎵)
なので 起きたついでに そうだ 今日の朝更新の記事 昨日の夜 
つくれなかったんだよなぁ~っと こどもちゃんを よしよししながら
頭の片隅で 思い出すという 🌛💖
P.S.こどもっち というのは 昔はやった たまごっちをオマージュして🌟
2021.03.09 🌟 04:06

画像27








この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この地球に生まれてきて良かった。地上の星たちがそれぞれの良さを自在に表現してゆけますように。星たちに願いを込めて。地球上のすべての生命体が心地よく過ごせますようにと。私にとって作品を制作すること。会話すること。文章を書くこと、星読みをすることは、星と大地に祈りを届ける活動です。