見出し画像

マジカルな日にあやかろう♪

何を書こうかなー
と、ふいに訪れた、いつものサイト…

年に1度限りのマジカルな新月

が、今日、先ほど始まったみたいです☆

それで、画像を拝借しました。

マテリアルな時代を

いったん強制終了させて

スピリチュアルな時代へと

世界全体をリニューアルしていこう🌈

そんな、宇宙からの意図を読み取れる
タイミングのようです☆

https://lineblog.me/toshi_lithi/archives/9408469.html

スピリチュアル?
怪しい?

いえいえ、そんなことはありません。
これを読んでいるあなた、どこに住んで
いたとしても、地球の上。地球人。
その地球は、宇宙に存在しています。
太陽と月も、宇宙に存在しています。
それがなければ、地球は存在出来ません。

スピリチュアルという言葉は、
『霊性』
からきています。
人は、ご自身を肉体が本当の自分だと
思って生きています。
それが、スピリチュアルに、霊性に、
目覚めていない状態です。
だけど、
『肉体は魂の乗り物。魂が本当の自分』
だということが、本当に心の底から腑に
おちたとき…それが、目覚めるということ
です。
ここが分かると、輪廻転生が紛れもない
事実として、受け入れる事が出来ます。
また、
『体は食べたもので作られる』
私も初めはピンと来ませんでしたが、
今はとても納得しており、だからこそ、
『生き方を変えるには、食べ方を変える』
という事を、身をもって体感、体験して
きました。

食べる事に関して触れておくと、私達は、
栄養のあるものをバランスよく食べる、
それが体を健康に保つために大切だと
誰もが信じています。
でも、実は。
食べ物と一緒に、その食べ物のもつ
エネルギーも、体に取り入れている…
そう聞いたら?どんな印象を受けますか?

ただ単に、『手作りがいい』だけでは
説明がつかない。
想いの込められた食べ物には、エネルギー
が入る、それにより、満たされ感が
違ってくるわけです。

食べても食べても満腹にならない…
そんな時は、エネルギーが不足している。
少量でも満足…それは、エネルギーの
こもった食べ物を食べているから。
そういう説明が出来るということです。

悲しいことに、この事実はあまり
知られていないので、
「料理は苦手。作るの面倒」
という女性が増えてしまい、家庭料理
が珍しいものになっていき、手軽な
食品が増えて、人工的な加工食品に
よって体が異常をきたし、世の中の
歪みに繋がっている…私はそう感じて
います。

そう考えると、今の、自粛ムードの中、
出来ること、すべきことは…
『こんな時だから、ゆっくり丁寧に
時間をかけて料理をする』
事かもしれませんね。

まずは、ご飯を丁寧に炊く事から始めて
みませんか?

炊きたてご飯の匂い、味、
きっと心の豊かさを感じられると
思います(*^^*)
私の大好きな、おすすめサイトです。

https://www.sirogohan.com/sp/recipe/suihan-taku/

こちらを読んで、
炊き上がったら蓋や釜の上についた水滴を
ふき取る

ということを、初めて知りました。
良かったです(*^^*)
早速今日から実践しようと思います。


いつもお読み下さる皆さま、そして、
今日の記事は、だいぶ途中から内容が
変わってきたのですが、それも見えない
存在の方のお導きだと思うので、感謝
です(*^^*)

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰