見出し画像

明日の春分の日にこんな意識で生まれ変わっていく自分をイメージしてみませんか?🥰

今日は、19日(火曜日)。
いよいよ、春分の日の前日です。
わたしは、なかなか起きられず、
今日も、ライブ配信を断念
してしまいました🥺

明日の春分の日の、ホロスコープの
解説として、これは初心者向けの
動画かなぁと思うので、ご紹介☆

そんな明日はこんな感じで、
1年をイメージしてみるのは
いかがでしょう?

全文はこちら☆


やっと目が開いて、今日、どうやって
過ごそうかな…と、毎日チェックして
いるこちらを見ると、

こんな風に、ズバリ【休息しましょう】
だったので、ちょっと笑いつつ、
心置きなくゴロゴロdayにしました(笑)

今日は、大晦日的なタイミング
なので、昨年の今頃を振り返って
みて、こちらをシェアしたいと
思いました。


ゴロゴロしていたのですが…
4月からの仕事のお願いの電話が
かかり、びっくりしました。まだ
決定じゃないけど、出来ますと返事
をすると、ものすごく感謝して
もらえて良かったです🥰

パートナーさんが電話をくれて、
わたしが、
「今日、TikTokでオーラの泉の
動画を見てたよ。懐かしいよね〜」
と言うと、
「俺はあの番組はあんまり…
今氣付いたけど、俺はmahoの
スピリチュアルな話じゃないと、
心にスッとこない…。だから
アファメーションが好きなんだよ。
アファメーションって、日本語、
言霊を唱え続けて潜在意識の設定
を変えていくものでしょ」
と言ってくれて、感激しました🥹

アファメーションの科学的根拠は
こちら☆

ちなみに、パートナーさんは、
わたしのアファメーション動画を
作ってくれています🥹✨


そして夜は、この動画を見て、
やっぱりエネルギーが強いから
今日はダウンしちゃってたんだ…と
答え合わせ出来たり。


すると、おすすめに表示された
こちらの動画🥹✨

まさに、今、地球🌏というとっても
素晴らしい星に存在している事を
実感出来るので、ぜひご覧ください✨

今日も、豊かさとお導きと愛と
満ち足りたわたしに感謝💖

この記事が参加している募集

今日の振り返り

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰