見出し画像

思い出をありがとう その2

月曜日ですね。
旅行から戻り、いつもの日常がスタート
で、パートナーさんからのモーニング
コールのあと、朝7時からライブ配信。
今回はちょっと旅行の話など、長めに
お喋り。
パートナーさんが寝てると思って、
「脚に色々ちゅっちゅしてました」
なんて話をしたりしても、皆さん穏やか
に聞いてくれて、
「そんな風に性に正直でオープンな
女性が増えたらいいなぁ」
なんてコメントもらったりして、
それで、
「わたしにとって、それは、眠れなかった
からというのもあるけど、ただ純粋に
そうしたかったからやっただけ。
愛が溢れてしょうがないというか…。
ごく自然だから、こうして話してしまう
んです」
とお返事したり…嬉しかったです(^^)

いつも通り、TwitterとInstagramに、
オラクルカードからのメッセージ。

土曜日と同じカードだったからちょっと
びっくりしたけど、天体にもリンクした
メッセージを感じたのでした☆

そして、この時間にようやく、旅行の
Instagramへの投稿を終えて、ちょっと
疲れてます(^_^;)
3弾に分けました。
見て来てもらえると嬉しいです☆

昨日の投稿にも書きましたが、
本来なら予約が半年待ち。
だけど、このタイミングだった
から、泊まれた…民宿のベン
さんも、そんな風に話して下さり、
様々なお導きに感謝でいっぱい
でした。

Instagramにも書いてありますが、
始めに行きたかったランチのお店が
やっていなくて、戻ってランチする
お店を探そうか…と言うと、
「俺のハイヤーセルフは、このまま
進めって言ってる」
という発言をしてくれたパートナー
さん。あまりそういう言い方は
しないからびっくりしたけど、それ
ならそうしよう、と言って目的地へ
向かった時に、一度通り過ぎたけど
また戻った、手打ち蕎麦のお店。
ここが、大当たりで!
鴨蕎麦を頼んだパートナーさん。
「蕎麦湯があったら最高だろうな…」
と3回くらい言ったタイミングで、その
蕎麦湯が登場(笑)本っ当に幸せそう
に味わっていた姿がとても印象的
でした。
「俺のこと信じてくれてありがとう」
と、いつもはわたしの直感で振り回し
てばかりだったので、なんだか新鮮な
旅の始まりでした☆

民宿『ふらっと』に到着。

エントランスで、蚊の歓迎を受けて
しまい、お部屋に入るなり、2人で
痒い!!!
露天風呂を案内されるも、蚊が
怖くて外に出るのが憚れてしまい、
今回は断念しました(^_^;)
そんな痒みに、こちらが効果抜群
でした!!

(このナノソイは、わたしは洗顔後に
顔にスプレーしたり、消臭として
使ったり、希釈して常時携帯して
いて、今回はすぐに痒みが治まり
ました(*^^*))

貸切の檜風呂に入って。
少し仮眠して、お待ちかねのお食事。
レポートは、Instagramを見て下さい。

普段は全くアルコールを必要としない
わたしなのに、何故か飲み物に日本酒
をチョイスしてしまうという、謎の
行動(^_^;)
お料理と合うから、1合ほぼ全部飲めて
しまったけど、こんな事、人生で
初です。
その影響は、次の日まで丸1日以上
続き、全ては必然とはいうけど、
本当に意味が分かりませんでした…。

それからこの日は、蟹座の新月でも
あり、元旦那さんの誕生日でもあり、
夜眠れなくて色々考え事をしたり
していました。
『こんな事になってしまってごめんね。
 色々苦労かけてるかな。ごめんね。』
1人静かに少し泣いたりして、帰りに
その話をパートナーさんにしてまた涙
したりと、やはり蟹座の新月らしく、
色々感情的になった日でもありました。

わたしの誕生日祝いという旅行だった
けど、
『本当に素敵な時間だった。いっぱい
愛してくれて、幸せな思い出をありがと
う。感謝しかない。』
と、逆に感謝されてしまったりもして、
「こちらこそ、色々と本当にありがとう
ございました」
と、やっぱり感謝しかない関係性の
わたし達でした☆

今日はちなみに、きゅうりとワカメの、
一番簡単な酢の物というものを作り、
とっても美味しくて幸せでした💖

それでは。
今日も、豊かさとお導きに感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰