見出し画像

今朝も、パートナーさんからのモーニング
コールからの、朝7:00から、ライブ配信。
配信の中で、昨日の夜、異常な空腹で
大変だった話や、人間関係の4つの土台の
話、ライトワーク(光のお仕事)関連の
お出かけの時に、妨害が入る話など
すると、
『妨害はどうしてですか?』
みたいな質問をしてもらって、その
話をするなど、色々盛り上がり、
わたしが、
『浄化にとてもいい場所があって、
 パートナーさんに連れて行ってもらっ
 たことがあります。2月だったけど、
 高速で向かっている途中に、あり
 得ない程の大雪で…妨害でした』
って話をして、場所が思い出せなかった
けど、リスナーさんが調べてくれて、
あ、そこだ!って思ってたら、なんと
今日、早速行ってきた、と、わたしの
Twitterの紹介付きでシェアして下さり、
とってもとっても感謝でした💖

ギフト(投げ銭)も、ゾロ目になるように
沢山下さったり、本当にとっても幸せ
な始まりでした♪

…が、またしても、睡魔に襲われ、
寝てしまって、パートナーさんから
の3時過ぎの電話で起きました(^_^;)

ご飯を炊いて♪
細々と紙類の整理をしたり、
色々と家事をしたりして。
油揚げの甘辛煮を作りました。
おむすび一つ食べて、とりあえず
お腹は満たされて。

満月に関する動画を、色々と
見ていました。
1番のおすすめは、こちら。

動画の中で、
☆月蝕や日蝕のエネルギーが尾を引いてる
 感じがあるかも
☆冥王星の影響で、体が疲れやすいと
 いう人もいるかも
などなど、分かりやすく話してくれて
いるので、なるほどなぁ、と思いました。
しかも、太陽が蟹座シーズンに入った
ということで、もうすぐ誕生日の蟹座の
わたしには、やっぱりこの満月の影響は
いつも以上なのかもしれません(^_^;)


そんな今日、昨日、zoomで自分の事
を少しシェアしたのですが、その話
が素敵でした、と言ってお友達申請が
来たのです(๑˃̵ᴗ˂̵)

わたしが公務員を辞めた経緯や、宇宙人
であることや、生き辛さの話など、
もっと知りたい、と、色々と興味を
持って下さったという事で、とても
感激でした☆

それで、明日から始まる3日間のワーク
ショップの後でまた再会出来るのを
楽しみにしています、と言って下さい
ました。
嬉しいお話ですが、わたし的に、昨日
の投稿にも書いたように、顔出しは
かなりのリスクがあって、今後は
やめておこうかな、と思ってたけど、
そんな風に言ってもらえたからには、
応えたい…
前向きに検討しますね、なんて伝え
させて頂くと共に、離婚についてなど
良かったらこちらを読んで下さい、と
noteのシェアもさせてもらったり。

続き


それから、わたしのアファメーションの
ファン2号で、他県から一度会いに来て
くれたり、
「土日休みじゃない仕事だから、土日
 もやってほしい」
というリクエストをくれて、それが
きっかけで土日関係なく、毎朝配信
する事になった、リスナーさんが、
『彼が出来ました♪愛されすぎて
 困っちゃうくらい幸せ』
って、喜びの報告をもらったりもして、
わたしもすっごくhappyでした(^^)

会いに来てくれた時の投稿がこちら。

この時は、保険の仕事をがんばっていた
けど、今日、
『保険屋より、今の方がキラキラ
してていいじゃん!』
とか、
『心が落ち込んでいる時、隣にいて
 くれるとホッとできるもん』
ってLINEで伝えてくれて、泣きそうに
なるくらい、嬉しかったです。

そんな訳で…まだ直接セッションの
お申し込みには繋がっていないけど、
これからどんどんいい方向に行くよう
な予感しかしない、そんな1日だった
のでした☆

今日のTwitterはこちら。

4つの土台については、こちら。

最後になりましたが、写真は、お部屋
から見える満月直前のお月さま。
何となく最大まで拡大してみました(笑)

今日も、豊かさとお導きに感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰