見出し画像

素晴らしき、宇宙レベルの愛

今朝も、朝7時からライブ配信。
とてもありがたい事に、次から次に
久しぶりの方が来て下さり、話は
特に、明日のライオンズゲートの事が
中心となりました。

強烈にエネルギーが降り注いでいて、
明日の早朝、日の出と共にパワフルな
エネルギーが届くこと。

同時に新月も重なっているから、夜
22:50の、新月タイムを過ぎてから、
お願い事を書きましょう、という話。

ライオンズゲートの日に、クリスタル
などが目覚めて、一斉に光輝き出す、
という話。

この日から、地球が生まれ変わる。
色々な事が、ガラッと変わっていく、
などなど。

そして、情報の主なソースはこちら
で、紹介すると、
『早速チャンネル登録した(^^)』
と、言ってもらえたり。


そんな訳で、今日は、2週間以上ぶり
にパートナーさんが来てくれる日なの
で、短めに終わろうと思っていたのに、
氣付いたら1時間半…(^_^;)
だけど、
『良い話が聴けた』
と、とても喜んでもらえたので、満足
でした。

オラクルカード、自分用に引くと、

このカードが出たので、
『そうか。今日話した内容は、宇宙から
話しなさい、って言わされた事なの
かもしれない』
と、納得しました。

そして、全体へのメッセージは、まさに
ライオンズゲートオープン前日に
相応しい、こちら。

このカードを見て思ったのは、
『こんなカード、あったっけ?』
でした。
太陽がこんな視点で描かれているカード
も珍しいと思いました。

それから。パートナーさんが11時頃
に到着。
宇宙レベルの愛で、丹田で繋がって
いる感覚なので、離れていても不思議
と、関係性に関しての不安はゼロでは
ありますが、
『着いたらすぐ抱きしめたい』
と言ってくれて、久しぶりにハグした
時の安心感……
もう、それだけで至福の境地です。
『また会えた。会いに来てくれて
ありがとう』
そんな感謝に、一瞬で満たされました。

今日は、先月オープンしたばかりの
『白山イオン』
を一緒にくまなく見てお店チェック
したい、というわたしの希望を叶えて
くれました。
軽くお昼を済ませて、店内を見て周り、
最後に、ずっと食べてみたかった、
特別なかき氷を一緒に食べて帰宅。

普通のかき氷と全然違う食感で、とても
食べやすくて感激しました☆

帰宅して、16時までの3時間ほど、
ゆっくりまったりして、幸せな時間を
過ごしました。
いつも、皮膚を掻きむしってしまって
肌が荒れているパートナーさんにお願い
されて、背中にクリームを塗って
マッサージするのですが、先日も
書いた通り、わたしが生活費が足りて
いないばかりに、バイトも掛け持ち
させてしまっている状態なので、
愛おしくて感謝しかなくて…
先日の記事。

心を込めてマッサージしながら、
『通い夫みたい…』
と、ふとそんな事を思いました。

波動の高いわたしのマッサージに、
うとうとしていたので、わたしはご飯
を炊いて、梅干し入りのおむすびを
作りました。

お別れの時間。
「今日は、約束しちゃったからもう
行かなきゃだけど、次回からは、もう
少し長くいられるように、ちゃんと
時間作るね」
と言ってくれたのが嬉しかったです。

おむすびを口に、そして、1つ車の
中で食べる用に渡して、そして、
帰って行きました。

すごく満たされた5時間でした💖

最後に、ライオンズゲート&新月に
ついて、いつもの情報を貼って
終わります。


今日も、豊かさとお導きに感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰