見出し画像

ぎっくり腰未遂&生理…ダブルで辛過ぎる日🥲

今日は、8日(木曜日)。
昨夜から生理が始まったので
2日目です。
そして、昨日やってしまった腰💦
わたしは、月経血コントロールを
しているので、夜、寝ている時に
血は出ないで、その分、朝のトイレ
で大量に出します。
出来ればサッと、トイレへ駆け込み
たいのに、腰が痛すぎて動き辛い…
という、なかなかの試練を感じた
朝でした🥹💦💦

生理の時は、とにかく休むこと、
瞑想が大切‼️

…でも、寝たら起きる時に腰が
痛い…あ、姫川薬石があった‼️
などなど、駆使しながら、お昼まで
布団にいました💦

今日は、木曜日。
ファミサポという、よそのお子さん
を保育園に迎えに行くお仕事の日。
少しずつ起きて、ちょっとずつ
バランスボールに乗って運動してみた
り…色々と試して、ふと、
『そういえば、クスリエカードの
腰痛のものを試してみよう❗️』
と思い付きました。
いつも腰にあてているマリムーン
に、クスリエカードを組み合わせ
てみたのです。
何となく…大丈夫そうな感じに
なり、心配して電話してくれた
パートナーさんにも、
「あのね、クスリエカードの存在
を思い出して、マリムーンと一緒に
あててみたら良い感じかも。行って
くるね」
と、思ったよりも元氣に話せました。

少し余裕を持って出発し、子ども
達にも、
「今日ね、腰がとっっても痛いの🥲
だから、自分で出来る事はしてくれる
と助かるなー」
と言うと、3歳と5歳だけど、ちゃんと
伝わったようで、あまりわがままで
困らされる事なく、順調に進み、
一安心でした💦
(しかも生理2日目🥹)

帰宅して、腰のズキズキがだいぶ
治っている事に氣付き、こんな投稿
をしました。

運命の人ならお任せ❤️愛と直観セラピスト🌳maho on Instagram: "昨日のライブ配信の直前に、 腰がズキッ‼️となりました😣 『ヤバい‼️』と思ったけど、動ける のでセーフでしたが、マリムーンが あるから大丈夫…と思っても、今日に なってもあまり改善せず🥲 今日は、どうしても運転して出掛ける 用があり、このままじゃ良くない…と 思ったら、クスリエカードの存在を 思い出しました。 『ダブルで使ってみよう』 と思って、腰にあててみると、 心なしか痛みが和らいだような。 それで、『これは良いかも』と、 出掛けました。 あのズキズキした腰の痛みは ほとんどなくなり、いつもよりも 全てが順調に進んだ感覚があり、 クスリエカードの、 【開運効果】 も、発揮されたのかな?? お陰で明日には楽になっていそうな 体感なので、シェアしてみました😌 どなたか、同じ実験をして、効果を 立証してくれたらいいのにな… #腰痛 #ぎっくり腰 #腰の痛み #健康 #布良 #マリムーン #クスリエ #クスリエカード #生きづらさ #スターシード #ライトワーカー #ライトワーク #自然治癒力 #自然治癒 #自然 #オーガニック #オーガニックコットン" 1 likes, 0 comments - nadeshiko999 on February 8, 2024: "昨日のラ www.instagram.com

マリムーンとクスリエカードの
組み合わせ、すごいかもしれない
です❣️

マリムーンは、自然治癒力を
最大限に高めてくれる、もの凄い
ものです✨
詳しくはこちら☆


そして、クスリエカードについては
何度も投稿していますが、見つけ
られなかったので、初めて購入した
時の投稿を貼ります。


…というわけで、どうなるかと
思ったピンチな状況でしたが、
直感に助けられた感じでした♪

帰宅して、この動画を見て、
とてもシェアしたいと思った
ので、良かったらみて下さいね☆

GHQが日本に対して何をした
のか、ざっくり理解出来る内容
かなと思いますし、日本人として
知っておくべき内容だと思います😌


それでは。
今日も、豊かさとお導きと愛と
満ち足りたわたしに感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰