見出し画像

今日も、日曜日という事で、お休みの
方々と一緒に楽しくライブ配信♪
1時間ほど経った頃、久しぶりの方が
来て、前回の時に、
「波動とか周波数って大事です。声の
 浄化もおすすめです(^^)」
という話を色々していたので、その後
の事を聞いたら、
「お陰様で色々興味出て勉強中です☆
 音叉も欲しいと思ってます♪」
とコメントしてくれて、とても嬉しく
なりました☆
そしたら、鬱についての相談をされ
て、
『まずは、鬱になった状態をそのまま
 受け止める。辛かったね。
 がんばってきたね。と、寄り添って
 あげる。その時に、自分の心に寄り
 添ってあげてないと、人にそれを
 するのは難しい…だからまずは、自分
 なんです。自分を労わって、許して
 愛する。その愛が、自然に周りに 
 伝わっていく、そういう順番なの
 です(^^)」
と言うと、なるほどーと、他に聴いて
くれていた方々も、納得してくれて、
とても良い時間でした♪

今日は、少し出掛けたついでに、
帰りに書店に寄り、本を読もうと
思ったけど、珍しく疲れ過ぎてて、
最後まで読めず。
そして、前からずっと欲しかった、
『クスリ絵カード』
というものを入手しました。

説明は、こちら。

肩こりに、最近続いている皮膚の
痒みにと、早速使って、何となく
効果を感じています。
今日から、
『今のわたしに必要なカードは?』
と引いて、寝る時に置いてみようと
思っています。
ちょっと楽しみが増えました♪

それでは。
今日も、1年前の投稿を貼って…
(去年はすでに氣温が高かったみたい
 です(^_^;))

そして、Twitterを貼って終わります。


今日も、豊かさとお導きに感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰