見出し画像

自分の真実センサーを信じるために〜安心波動でいてもらいたいのです〜

今日は、30日(土曜日)。
今日は、タイトルの通り、以前、
わたしの真実センサーにピンと
来た内容について、また発信したい
と思って、昨日からこちらの投稿を
読み直しました。

リンクしてあるブログ、全てを
振り返る事は出来なかったのです
が、わたしなりに、このように
お伝えさせて頂きました😌

『神って…ホントはどうなの?』
『エゴとはどう向き合ったらいい?』
『今生きている魂は、
  全員チャレンジャー❣️』
『世の中で起きている事、全てが愛』
…というような、少しぶっ飛んで
いると思われるかもしれないような
内容を話しました。
(初めてではないけど💦)
良かったら聴いてみて下さいね。

そして今日は、久しぶりに、
ペンキ画家ショーゲンさんの動画
をご紹介させて頂きます♪
日本語の素晴らしさを感じて、
素敵なエネルギーで会話する人々
(特に女性)が増えたら素敵だなぁと
思っています🥰

まだ生理が始まりそうで始まらない、
もどかしい一日でしたが…
日中は暖房いらずで、主要な部分を
掃き掃除🧹したり、食べたいものを
作って食べてお腹いっぱい満たされ
たり…と、それなりに良い氣分で
過ごせて感謝でした🥹✨

そうそう。
朝、facebookで、大旗ハルミ
さんのyoutube動画をシェアした
ら、お礼のコメントが来ていたり、
ソウルメイトのマリアちゃんから
しあわせそうな近況報告を聞けたり、
それから、facebookで素晴らしい
432Hzの音源のチャンネルと出逢い、
即フォローしちゃいました🎶
もし氣に入って頂けましたら、
フォローして、日々の心身の癒しに
お役立て下さいね🥰

また、こちらのチャンネルでは、
1,000人以上のチャンネル登録者数
を目指しており、理由は、広告を
外した状態で音楽を楽しんでもらいたい
から…だそうです。ですので、良かったら
シェアや拡散などのご協力も、
よろしくお願いします🙇‍♀️

それでは、最後に。
まだまだ能登半島地震からの
復旧の道のりは遠い…ですので、
こちらの情報をシェアさせて頂き
ます。能登ヒバの香りは、わたし
もとっても大好きで、おすすめです✨
ぜひ知ってもらえたら嬉しいです🥰

…と、今日も、内容盛りだくさんに
なってしまいました。
スタエフの配信の中でも少し話した
事ですが、自然のエネルギーと調和
するものを取り入れて、エネルギー
が乱れないような生き方、在り方で
いる事が、感覚が研ぎ澄まされる
近道だと思います。

わたしは、布良(ふら)を取り入れ、
希望の命水を飲み、ヘナで髪を
整えており、洗剤は、ソマチッド
入りのナノソイコロイドを愛用
しています。
そして、素晴らし過ぎる愛の循環の
中で毎日生きていて、それは他人
からもエネルギーの素晴らしさを
感じてもらえている程なので、
『真実』
という言葉を使わせてもらっています。

真実に氣付いて、安心波動で
いられる人々が増える事を願って…

今日も、豊かさとお導きと愛と
満ち足りたわたしに感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰