見出し画像

ご褒美に2年ぶりの味✨嬉しいサプライズ&新たな挑戦は2人で💖

今日は、昨夜からお泊まりに来てくれて
いたパートナーさんと一緒に迎えたしあわせ
な朝でした💖
…と、ここまではいつものパターン。
次の朝には早朝から出勤してしまう、という
のが最近のお泊まりスタイルでした。
でも、今日は❣️
「次の日も休みだから。行きたい所に
行こう(^^)」
と言ってくれていて、いつぶりの外デート
だろ⁉️という感じでした。

土曜日という事で、7:30から、ライブ
配信を始めて、と同時にパートナーさん
は、シャワーへ。そして、戻ってきて、
始めは聴いていたと思ったのに、なんと
いつの間にか
「スースー」
と、寝息を立てて、それは氣持ち良さそう
に爆睡してしまってました(^_^;)
昨夜、
『せっかくだから…』
と、布良(ふら)の寝具で寝ていて、その
効果もあるのかもしれませんが、ライブ
配信が終わるまでの約2時間、しっかり
寝ていたパートナーさんでした(笑)

布良については、こちらもぜひ☆

Instagramにはこのような投稿も。


そして、本当は、朝に、
『2人でコラボライブ』
を、スタエフでやってみようという話も
していたけど、結局やらないまま、
お出かけしました。

目的は、ご褒美ランチ♪写真のえびマヨ❣️
これは、わたしとパートナーさんが、
初デートで行ったお店で食べて感動した
えびマヨです。パートナーさんの学生
時代の友人のお店という事で、わたしも
初めてのお店で、本格的な中華料理店。
訪れたのは、2年前。
その時に食べた、白子麻婆豆腐や、エビ
チリもとても美味しかったのですが、
何氣なく頼んだこのえびマヨが❣️
特製マヨネーズが❣️とっても美味しくて、
2人の思い出の味としていつも話していて…

「また今度行こうね」
と言ってくれていながらも、わたしの
経済的な問題のせいでパートナーさんに
沢山負担をかけてしまっているので、
なかなか行けない日々が続いていて🥲
だけど、今回、わたしは、1ヶ月だけ
だけど、フルタイムで働くという事を、
相当がんばったので、ご褒美として改めて
お願いしてみると、
「分かった。行こう。ランチでもいい?」
と言ってくれて、それが今日だった
のです。

仕事をがんばった経緯はこちらに。

今日は、とても良いお天氣の金沢市✨

思い出のお店で、ランチは日替わり定食、
そして、単品で、えびマヨを頼み、最初に
来たので、
「これ❣️この味(^^)」
と2人で感激して味わって、定食も食べて
いると、
「これ、店長からです」
と、なんとなんと、まさかの小籠包の
サプライズが🤩
わたしたちからは特に何も言ってない
のに、えびマヨを頼んだ事で、パートナー
さんの友人が思い出して下さったとしか
思えないサプライズに、さらに感謝感激
でした💖

その後は、食費がピンチのわたしのため
に、一緒にスーパーでお買い物して帰宅。
なんだか不思議と2人ともよく分からない
疲労感があり、
『2時間だけ寝ますか』
と、わたしがタイマーをセットして、
一緒に昼寝をして、わたしが起きてから
もパートナーさんは寝ていて、その間に
ホットドッグを作って、起こして一緒に
食べてしあわせでした💖

そして、スタエフの配信準備などを
したりして、時間が来てお見送り。
後からパートナーさんが、
「スタエフ…今日の夜でもいいけど?」
と言ってくれたので、
「じゃあ…やっちゃいますか?」
と、いきなり本番でコラボライブ配信
デビュー(笑)
思わぬ参入者さんが登場して、3人に
なってますが…パートナーさんにとって
は、初めての音声配信で、だけど普段の
感じで話せて、
「こんな感じで、今くらいの時間なら、
30分だけなら、明日も出来るかも」
なんて言ってくれて、
「じゃあ、毎日やってみますか?」
なんて展開にもなってます☆
明日は、わたしが家庭教師の日だったり
で、色々あるので、今日は21時からした
のですが、21時半とかにしよう、なんて
話もあって、実際どうなっていくかは
分かりませんが、一緒に配信を届ける、
という挑戦がスタートして嬉しいです💖

ということで。
もし…良かったら聴いてみて下さい😌

その後、
「BS見て❗️」
とLINEが来て、テレビを付けると、
懐かしい歌の番組✨
TRFや、華原ともちゃん、ZARDなど
懐かしくて大好きな歌が聴けて嬉しく
て楽しかったです♪

それでは。
今日も、豊かさとお導きと愛に感謝💖

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰