見出し画像

地球🌏上で最も重要なイベント…科学者が語る、新しい別の生き方とは?

今日は日曜日。
生理2日目という事もあり、なかなか
起きれず、無理しないでおこう…と、
お昼まで寝ていました。
そして、何となく、はせくらみゆき
さんの『世界水まつり』の時の講話
の動画を見て、その関連動画として、
世界トップレベルの科学の教授の話
も聴いて、これはシェアしなきゃ!
と思って、Facebookに以下のような
投稿をしました。

動画はこちら。

続いて、こちらを見ました。

ぜひ❣️ぜひ❣️
どちらも見て下さいね🥰
なぜ、愛と喜びで生きる事が最も大切
で本質なのか、ハッキリすると思います
し、動画を観れば、意識が変わるはず
だからです🥰

そして、noteを書く前に、こちらも
見ました。

プラシーボ実験の話や、実際に監督の
危機を救ってくれた『祈り』の凄さ
のお話など、こちらもぜひ見てもらい
たいです。

今日はこれで終わります。
今日も豊かさとお導きと愛に感謝💖

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰