見出し画像

「今日あたり、生理かなぁ?」
という予測でお休みをもらっていたところ、
昨日の夕方から始まり、タイミングが
ぴったりでした☆
だんだん周期が安定して、予測も出来る
ようになってきて、安心です♡

ただ、引っ越しして環境が変わった
ストレスなのか、いつもの生理の症状
にプラスして、頭痛が起こるように
なってしまいました。

これが、結構辛いもので…
前回の時は、寝ている方が楽で、ほぼ
1日寝てました(^_^;)

今回は、14時過ぎに起き、頭痛へ
色々アプローチ。
youtubeで、癒しの周波数や、子宮の
クレンジングの周波数など、流し
まくりました。そのおかげか、夕方に
は復活出来て、ひじきの煮物や、大根
と油揚げの味噌汁など、作り慣れて
いるものを、作ることが出来て、
『よくやった、私☆』
と、自分を褒めました(笑)

そんな今日は、例のイエメンの外国人
さんからは、何の連絡もなし。
昨日、天使さんにお願いした効果!?
我ながらびっくりですが、良かった
です(^-^)

それと、夕方、別居している長女(中2)
から、LINE電話があり、話していました。
「昨日、これだけ勉強したよ。みてー」
とか、
「今から国語するから、ずっと声かけ
してて欲しい」
など、相変わらず可愛い長女♡
私は夕飯の支度中で、
「出来上がったから、甥っ子に知らせ
なくちゃ」
と言うと、
「(甥っ子に)電話してみようかな」
と長女が言うので、
「じゃあ、電話終わったら、ご飯
出来てるからって伝えて」
と言いました。(2人は同級生)
…その後、30分以上経過…
『さすがに、もう電話終わってる
だろうけど、お腹すいたら来るでしょ』
と、思いながらも、時間も時間なので
LINEすると、
「まだ通話中です」
と、その状態のまま、食事する展開に
…。

最近は、
『友達から映画に誘われた』
という事を、嬉しそうに教えてくれた
甥っ子で、そして、今日の、いとこ
同士の会話。
やっぱり氣軽に話せる人がいる事は、
人間にとってすごく大切な事だよなぁ、
と、改めて思わされましたし、これを
きっかけに、また何か甥っ子の中で
芽生えてくれるといいなぁと思いました☆

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰