見出し画像

こっそり内緒のエネチャージ

お読み下さりありがとうございます💖
愛と直観セラピスト♾mahoです。
本質的に、真の愛と富に満たされた生き方
へ到達するためのセッションを、好評
提供中です。
🍀離婚…するべきなのか?決断出来ない
🍀子どもがスピリチュアルな事を言う
けど理解出来ない
🍀誰にも言えない不思議体験がある
🍀行き詰まりを感じてどうしたらいいか
分からなくなった
🍀愛を知りたい
何か一つでも当てはまりましたら、
あなたの探していた何かが見つかるかも
です。オラクルカードを通して、あなた
の守護さんが伝えたいメッセージを
受け取って、心を軽くしませんか?
セッションの詳細は、固定記事の
『プロフィールとご案内』から
お願いします☆

🍂🌾🍁🍂🌾🍁🍂🌾🍁🍂🌾🍁🍂🌾🍄

今日は、いつも通りのパートナーさん
からのモーニングコール。雨降りの朝
だったので、「寒いね。今日、行くね」
という会話をして、会える事がウキウキ。
そして、7時から、ライブ配信で、今日
は、昨日断捨離をした事などをメイン
に楽しく1時間お喋り♪

夜のためにおむすび作ったり、色々
する事があったので、10:30の配信
はおやすみ。

午後から外出。雨風で、冷たさを
感じました。999や9999を連続で
見たと思ったら前方から3333が来た
り、777だ!と思ったらもう一台見た
り、沢山のエンジェルナンバーに応援
してもらった感覚になりながら、行動
出来て、とても感謝でした💖

外出先で、マイクロスコープでお肌
チェックをしてもらった時に、担当者
はもちろん、自分でもびっくりする
ほど、キメが整っていて、
「すごい…見本のようなお肌ですね。」
と褒めてもらえて嬉しかったですし、
『これは布良や、ミネラルなどのお陰
だなぁ』
と、改めて感激でした。

夕方、とてもとても久しぶりに、離婚
して別居中の長女を高校の近くまで迎え
に行きました。
車に乗って、手を繋ぐと冷え切っていて、
あっためてあげました。
長女の希望でDAISOに行き、お菓子を
おねだりされたので、
「じゃあ、次女たちにもあげてね」
と買おうとすると、
「ダメ!(お父さんに)チクるから。
面倒だから」
と言われてしまったので、断念。
そして、パートナーさんの事もある
ので、家に送り届けようとしたら、
「遅くなる、ってちゃんと先に言って
あるから…急がなくていいよ」
と言う長女。すぐに帰りたくないんだ、
少しでも一緒にいたい、と思ってくれて
る、って分かったので、少し本屋に
寄る事にしました。
最近、學校に許可をもらって、アルバイト
を始めた長女。当然、様々な人間関係
があるわけで、色々ストレスもあるなか
で、それでも、
「バイトして給料が増えていく事が
嬉しい。このお金はほとんど、友達の
誕生日プレゼントでなくなるけど」
と、前向きに色々楽しんでいて、自分
も学生の頃、バイトを楽しんでやって
いた事を思い出しました。
わたしもついつい読みたい雑誌を
立ち読みしたりして、パートナー
さんはすでにアパートで待ってるの
に、結局、ゆっくりしてしまい、でも、
「ちょうどいい時間(^^)さすが♪」
と、長女は大喜びで帰っていきました。

タイトルのエネチャージは、エネルギー
のチャージのこと。
長女がわたしと会ってエネルギーが
補給されるのと同じ、わたしもやっぱり
長女とのエネルギー交換は、特別で、
車の中のわずかの空間と時間だけど、
しあわせな時間でした。

パートナーさんの待つ我が家へ急いで
帰宅。結局1時間も待たせてしまった
けど、「(持ち帰りの)仕事済ませた」
と言ってくれて、必要な時間だったの
かも??
朝作り置きしておいたおむすびなど
を美味しく食べて、ちょっと肌荒れ
氣味の背中に潤いを与えながら、
マッサージしてあげて喜んでくれて、
愛し愛されて…
「終わってすぐ帰る罪悪感…」
と言いながら、それでも短時間だと
しても直接会って抱っこしてくれて、
キスして、愛の交換が出来ただけで
感謝でしあわせ過ぎ。

今日も、豊かさとお導きに感謝💖

この記事が参加している募集

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰