見出し画像

2日前の、こちらの記事の、スキをもらった 
数が、過去最高のような氣がします☆
とても嬉しいです。
読んで下さった皆さま、ありがとう
ございます☆

今日も、研修。
だいぶ、問題にも慣れてきて、100点も
取れました♪
しかし…夏至に向かっている影響なのか、
とにかく眠氣がすごいです(^_^;)
試験は、パソコン入力で行うので、練習
もそうしているのですが、画面の文章を
読みながら寝てしまってます(^_^;)
試験は、22日。
きっとまだ、夏至エネルギー真っ只中。
大丈夫かな…(苦笑)

そんな今日、大好きなお店のお菓子の
差し入れがあり、とてもテンション
上がりました♪
そして先ほど、今日が『和菓子の日』
だったことを知り、そんな日にお饅頭を
食べる事が出来たと分かり、嬉しさ倍増
でした(*^^*)

今日もこれから、ライブ配信します。

今、伝えたいこと…
自分軸で生きる大切さ。
そのためには?
やっぱり、瞑想だなと。

そんな事を伝えようと思いました。

ライブ配信といえば。

こんな、可愛らしいイラストを描く
ライバーさんとのご縁が出来たので、
ご紹介♪
素敵なイラストの数々、ぜひ見て下さい☆
個展は土曜日まで。お近くの方は、ぜひ
直接足を運んで下さいね(*^^*)

ライブ配信のアプリは、こちらから。

https://share.live812.works/user/20200515215946161CF6r889

この記事が参加している募集

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰